Nicotto Town


よ~た放浪記


むしあつ


蒸し暑いなぁ。

窓開けると湿気が入って家中カビだらけ。
私もカビだらけになっちゃう、かも。

でも、コロコロとカエルの鳴き声が心地よい。
やっぱり、少しだけ、窓開けようかな。

アバター
2021/05/19 20:31
ごまさんこんばんはー
フィルター掃除大変ですよね。私は掃除機で吸ってから外して水洗い乾燥してました。
エアコンのタイプにも因るのかも、ですがね。

さちこさんこんばんはー
そうですね。お腹とか、身体も冷やしすぎないようにね。
半袖の上に羽織れる薄手のものも用意しておけば、だいじょうぶ、だとおもう。。。
アバター
2021/05/19 13:57

  こんにちは。
  私も最近蒸し暑いと感じるようになりました。
  あまりにも暑いから半袖にしようかなと考えていますが、お腹を冷やして
  しまうといけないのでどうしようかと悩んでいます。
  
アバター
2021/05/18 22:22
エアコンのフィルターがカビっぽいかもしれません。
掃除しないと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.