Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコタのアイメイクアイテム


しばらく前に買って口紅は数色持っていましたが、

目元のアイテムはこれまで持っていなかったので欲しい順に選びました。
青い目のコンタクト、あとは赤と青のアイシャドー、黒のマスカラキュートモアブラックを選びました。

虹の輪を今日も付けていたくて、髪型も案外色々な物に会わせられるのが楽しくなってそのまま、したいメイクを考えていたらこんな感じのコーデになりました。
青い目に赤いアイシャドーだと明らかに人外な感じの雰囲気になって気に入りました。
刀も揺れて音がしてきそうですね( ´艸`)
メイクアイテムが増えてくるとコーデも楽しみが増えますね。

今日はこちらは晴れですが、
他の地域は雨も強かったり続いている所があるようなので、早く天候が回復して安心して過ごせるようになりますように。

アバター
2021/05/24 21:44
こんばんはw三度お邪魔ですw

長くなるのでこちらに失礼しますね^^;

P代理とはアイテム入手方法の一種ですw
P品代理購入の略ですw
流れとしては・・・
まずちょこころねさんが欲しいアイテムをブログに書きますw
その時にいくらまでなら出せるかを指定します。
その記事を読んだ方が交換しても良いと思ったら応募がありますw
その時に欲しいアイテムを指定してきますのでその指定されたアイテムを
ちょこころねさんが代理で購入するんですw
フリマ解禁の30日を経て、フリマにて交換してお取引が終了しますw

こんなカンジの流れですがおわかりになられましたか?

一番難しいのは値段のつけ方ですw
低いと誰も交換してくれません^^;
かといって高いと自分が損をします^^;
自分がどうしても欲しいと思うなら多少損をする覚悟で
価格を設定するといいと思いますw
(価値観サークルに入って価値を調べるという方法もあります)

ガチャはコンプ目的で回す人も多いので
ダブリ品をP代理で取引する人も多いと思いますw

それから代理購入が終わったら、それを証明する為に
Pコイン通帳をコピーしてブログに貼付することも
お忘れなく、ですw


アバター
2021/05/22 11:19
こんにちは^^
こちら週末土・日はお天気になりそうです☀
今日はかっこいいコーデですね。
6月からフリマが再開されるようで楽しみです♬
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~
アバター
2021/05/22 01:06
かっこいい感じの素敵なコーデだと思います。♪
アイテムが増えてくると、楽しみも増えますよね。!(^^)!
アバター
2021/05/21 18:00
かわいく表現されて素敵ですよ。
きっとちょこころねちゃんもステキなんだろうと想像します(o^―^o)ニコ
夏子地方はまたさっきから激しく降っていますよ。
アバター
2021/05/21 17:42
温かいコメをありがとうございます m(__)m

おばあ様からお母様が受け継がれた和服。
ちょこころね様が着てくださればお二人とも喜んでくださることでしょう ^^

断捨離ばやりですね。
私も家のリフォームの都合上断捨離中ですが、どこかに「もったいない」という気持ちを持ち続けたいとも思っております。
買うときによくよく考えることも大事かしら(。´・ω・)?

虹の輪、きれいですよね ^^
梅雨時、夏とこれからは大活躍してくれるアイテムですね。
ブルー系のコーデに赤が指し色になっていてステキです (^^)v
アバター
2021/05/21 17:18
ここ数日雨ばかりです( ;∀;)
アバター
2021/05/21 13:50
こんにちはw

青い目に赤いアイシャドーってたしかにレアかも、ですねw

よくお似合いですよ^^
アバター
2021/05/21 13:07
アイシャドーいいですね^^
私もマスカラとアイブロー、コンタクトを使っています♪
前は手を抜いて一体型フェイスだったんだけど、メイクした方が可愛いなぁと思って^^
ちょこころねさんのメイク、とても可愛いですね♡
コーデもすごくいい感じでかっこいいです♪
アバター
2021/05/21 12:53
にゃんは・・・
メイクは苦手にゃん・・・
アバター
2021/05/21 10:52
こんにちは^^コメントありがとうございます。
たんぽぽの妖精可愛いですよね。たんぽぽの妖精と綿毛の妖精に分かれてるのもうれしいポイントでした(o^―^o)
昔の妖精シリーズだと、2010年が一番人気でした。花冠だったり羽だったり、色々細部までこだわってるデザインが多かったので人気だったな~と思います。ただ個人的には2015年の森の妖精シリーズが抜群で可愛いです…妖精のシリーズって繊細なデザインが多いので可愛いですよね(o^―^o)
アバター
2021/05/21 10:39
こんにちは。
日記にいいねやコメありがとう。
お返事書いておいたので、インした時にでも見に来てね。
下の日記は読んでないけど、ニコタのアバでのことだったのかな?
私はリアの事かとで思いました^^
自分にピッタリかどうかはわかんないけど、洋服の色に合わせてローズだったり赤だったりオレンジだったり色々選んで付けてますよ^^
まぁ、ピンク系が洋服多いのでローズの口紅の自分は見慣れてますww^^
昔はどんな服の時でも赤が多かったですね。
何時も赤をつけていたので、ぞの赤の口紅をつけている自分の顔にその頃はみなれてて、その顔が自然に好きになってましたね。
今も赤の口紅の方が自分の顔がしまって、自分には合ってる様な気もしますw^^
だから、若い頃は、口紅、赤、といえばりりーちゃん、って言ってた子もいましたww^^

青い目に赤のアイシャドーはほんとリアでは青い眼の外人さんもあんましないかもなのでw^^
いいですね^^
はっきりしてて色鮮やか^^
赤い口紅も鮮やかで合ってて素敵^^

いいねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.