Nicotto Town



フリマ記録【126】

黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム(矢印(→)の先が手元にあるもの)
…かなり嬉しいもの

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 金魚ネックレス ~2012~  【赤】(無料)
 金魚ネックレス ~2012~  【黄】(無料)
 金魚ネックレス ~2012~  【黒】(無料)
 金魚娘の尾びれ (赤)  【赤】(無料)
 頭のせ金魚 ちょうちん(黒)  【黒】(無料)
    ↓
 千鳥格子 【黒】(無料)

未所持の古い背景。
背景以外の金魚アイテム求めということで、探してみました。
途中メッセいただけたので有難かったです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ヴァンパイアの おもちゃの牙 【白】(有料)
    ↓
 レトロモダン 椿の髪飾り  【黒】(有料)★★
 レトロモダン リボンハイヒール  【黒】(有料)★★
 レトロモダン ワンピース  【黒】(有料)★★
 メリーゴーラウンド で待ち合わせ  【銀】(有料)★★★
 おめかしヘアリボン クリップ  【紫】(有料)

古~い使い勝手の悪そうなアイテム単品や、
これだけ貰ってもどうしろと? みたいな応募はお返しして、
単品でも、コレならマシかな~って感じの小物を眺めて、
ご飯食べなきゃ、先日の映画見なきゃ~と席を外していたらまさかの5点という神応募。
しかも、背景は来月の課金時に買おうと思っていたものだし、
レトロモダンなんてセットだしで、ありがたく交換させていただきました✿
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 あやしく動く シルエットフレーム  【黒】(有料)
 水面に浮かぶ トロピカルフルーツ  【水色】(有料)
 桜舞う散歩道  【ピンク】(有料)
 灯りともる ナイトガーデン  【茶】(有料)
 トランプ舞い散る 不思議な迷宮世界  【黒】(有料)
    ↓
 サーカス☆スター 【ピンク】(有料)

未所持ガチャが課金特典背景求めだったので思わず。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 真夏の日差し フレーム  【白】(有料)
 パニエヘア (ドール)  【ベージュ】(有料)
 バンドパーティーの 歌うくち  【白】(有料)
    ↓
 ねこみみ ~2011~ 【黒】(有料)★★★

私がニコタを始めた頃の約1年後にリリースされたアイテム。
当時貧乏学生の完全無課金だった頃からの密かな憧れのアイテム。
リリース直後より衰えぬ人気品(途中別verのリサイクルverとか出たけど)。
だけどね、いくら目玉とは言え、
原価50Pのアイテムに4桁の金額が付くとかありえない~って考えの持ち主故に、
なかなか手にできなかったアイテム。
なんとなくフリマを覗いてみると、歌うくち求めで出品されているのを見て、
これなら応募出来そうだな~っと応募してみたら嬉しい結果でした♫
なにより、これらの応募アイテムはすべて、
交換用にできれば…と思ってダブって購入していたものなので、
原価的には痛くないし、出品枠の少なさも相まって、
なかなか倉庫から抜け出せなかった物たちなので結果オーライ的な感じです✿
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 ルーズお団子ヘア  【黒】(有料)
 一体型フェイス (うとうとメル)  【ベージュ】(無料)
 夏のお嬢さんヘア ~2018~  【ベージュ】(有料)
 ヴァンパイアの つけキバ  【白】(有料)
    ↓
 マイメロディの童話 ワンピ(ヴェスター) 【緑】(有料)★★★

マイメロ童話ワンピ。
フリマで見かけるのは要らぬロートばっかりなところ、
ようやくヴェスター&好みな緑色!!
うとうとメルと口系アイテム++α求め、
とのことで奮発(とは言っても使ってない物達…)しました^^
緑色のヘッドドレスとリボンブーツ、フリマに出ないかな~
ブーツは赤色も欲しいけど、どちらも代用出来るので、ご縁があればいいなって程度。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 ノベリストヘア  【カーキ】(有料)
    ↓
 ゴシックハット 【紺】(有料)

原価割れしない物との事だったので、同額程度と気持ちの良い交換でした^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ヴァンパイアの つけキバ 【赤】(有料)
    ↓
 マイメロディの童話 リボンブーツ  【緑】(有料)★★★
 マイメロディの シンプルヘッドドレス  【緑】(有料)★★★

最初に来た応募は、
Cだし、所持心出し「ちょっとこれは要らないな…」と思えたのでお返し。
その後、まさかの、記載した求めがピンポイントで来てくれました♫
応募してくださった方ありがとうございます!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 ぽってりほっぺ~2018~
    ↓
マイメロディの童話 ワンピ(ヴェスター) 【緑】(有料)★★★

まさかのヴェスター緑2着目
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 チャイナ島の 房飾りピアス 【赤】(有料)
    ↓
 フリージアの メガ花束(紫)  【紫】(有料)★★★

レアカラーGETです✿
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 アリスのネコの ぬいぐるみ  【ピンク】(有料)
    ↓
 アリスのネコの ぬいぐるみ 【黒】(有料)★★★

たまたまフリマで、
同じアイテムが重複してしまってから、ずっと色変えの機会をうかがっていたアイテム。
メッセが同価値同士的なものだったので飛びつきました♫
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ルーズお団子ヘア 【茶】(有料)
    ↓
 ピンクスズランの バタフライケージ  【ピンク】(有料)

似たような髪型が出て、新しい方が好きだったので、
未所持合成と気兼ねなく交換♫
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ハートハイライト ツイン 【ベージュ】(有料)
    ↓
 くまのぬいぐるみ (5周年)  【カーキ】(有料)
 ヘッドドレス (エーデル)  【赤】(有料)
 おさんぽわんこ2015 (ぱっちり)  【茶】(有料)
★★
 マイメロディの 童話ヘアリボン  【赤】(有料)
★★
 マイメロディの童話 ワンピ(ロート)  【赤】(有料)
★★

最近このツイン人気だな~って思って、ダブっている髪型なので気兼ねなく。
ただ最初、悪戯やあわよくば…的な応募が目立ったので、
要らないのは返す旨を記載すると、そういったのが無くなった。
ぬいぐるみは数字が、ヘッドドレスは形が好きじゃなかったけど、
わんこは次のフリマに回せそうだし、
マイメロは完全に好みはロートよりもヴェスター派だけど、
一度使ってみる分には良さそうだな~って思って♫
――――――――――――――――――――――――――――――――――
随分前のもので、これ以降からフリマ再開まで記録し忘れてた…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.