Nicotto Town


日下部俊介


焼き肉きんぐ行って来た


値段は、どんどんより高め。まぁ昼間は入れるのが嬉しいところ。

厚切りの肉はランクを上げないと頂けないのかな(うろ覚え
肉食ったーって感触が味わえます^^
厚切りの肉の注意点は、予めはさみで切る事。
これやってなかったので、ちぬとこでした。
ライスも頼みたかったけど、ダイエット中なのでがまんがまん。
まぁ値段はこんなもんでしょう。しょっちゅうは行けないかな。

他気になったのは、伝丸というラーメン屋を見つけたことですかね。
帰りのカラオケはアプレシオは回避。カラオケバンバンに行ってきました。

明日は残念ながら雨。無理は避けたいので明日のリハビリは回避。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.