Nicotto Town


よ~た放浪記


今日の一句


シャケわかめ ゆかり梅干し 塩昆布


お腹空いたー。
今夜は具だくさんカレーライス♪

アバター
2021/06/04 18:54
ごまさんこんばんは。
タマネギとジャガイモ、ニンジンたっぷりあとは豚細切れが私の定番です。ついつい食べ過ぎちゃいますね。

seiraさんこんばんは。私も中辛です。辛すぎるとよく噛まずに飲み込んじゃうし、ちょっと辛さは控えめ。
野菜と行っても定番野菜だけですけどね。

杏子さんこんばんは。
step1 カレーライス  step2 カレーうどん  step3 カレールー(ちょっと危険な匂い?) → step1に戻る    カレースパイラルの完成です!食中毒には気をつけよう!
冗談はさておき、出汁のきいたカレーうどんも良いですね。自分で作ったこと無いけど、普通のカレーからできるんですか?早速今晩お邪魔します!
アバター
2021/06/04 12:17
こんにちは。
うちも昨日はカレーライスだったよ。
そして、今夜はカレーうどんに続く。
アバター
2021/06/04 05:42
おはようございます。
夕食は、手作りの野菜沢山のカレーだったのでしょうかw
私は、カレールーなら、ハウスのこくまろカレー中辛が好きです♡
アバター
2021/06/03 21:55
おおおおー
具だくさんのカレーライス良いですね。おいしそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.