Nicotto Town



新しい出会い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

フリマ広場が新しくなって、

いままであんまりフリマは苦手でやってなかったのですが、
最近は、成立したりすると、なんか嬉しくなっちゃって。

この壁紙も、フリマで交換して頂きましたw

青ガチャのあたりも、必要としてくれる方がいるので、
沢山あったジャージも出品。
レトロな緑のカットソーに変わりました。

そんな新しいアイテムとの出会い。
大切にしますね。



もう一つ、タウンで新しい出会いが。
すごく、話しやすくて、波長が合う人です。
また、お話できたらいいなw

アバター
2021/09/06 15:10
>☆瑠稀亜★さん

コメントありがとうねー
慎太郎くんは、うんうんいかにも口が大きいから、やってくれるね。
高地が辛いの出てた頃は、みたようなきがするけど、
まだストファンじゃなかったような気がする。
今日の会話に、高地がでてこなかったようなwwさすが高地!
アバター
2021/09/06 14:26
ほんと久々に話せたねー 楽しかった(^◇^)
ストの話しも初めてだったけど 嬉しかったしー ファンクラ入ろう! 

慎太郎は辛い方かもしれないけど 彼はいかにも大食いって感じだから 勝手にそう思ってるだけよーw
前に高地が辛いのでて 間食したでそー 観たー?
ストならやってくれるよ うん
アバター
2021/07/23 08:11
>☆瑠稀亜★さん

そうですね、最初の方が、成立してました。
惨敗だと、ちょっぴり悲しい。
ま、フリマは初心者なので、眺めながら、ぼちぼちやっていきますw
あ、ほたさんではなく、つばさですよ^^
アバター
2021/07/23 00:02
ほたさん 私は最初のうちだけで 最近はさっぱりです(-_-) このガーベラは成立したものです あまりの惨敗なので 休もうと思ってってます
アバター
2021/06/08 08:01
>なっち

ありがと~、なっちw
なっちも、フリマで壁紙GETしたのね。
パンダ系のも、結構出品されてるよね。ガンバ!
なっちの言う通り、自分のに希望出した方が、よりいいのかもね。

タウンでなかなか新しく出会うってないから、大切にしていきたいな。
うん、またお話できること、祈ってる^^
アバター
2021/06/07 21:03
おお^^壁紙GETおめでとう♪
私もフリマで髪型GETできたけど、1番欲しかったパンダ系のものはあかんかった(´тωт`)。゚
自分で出したものに希望出したほうがいいのかもしれないな~
タウンの出会い良かったね!またお話できるといいね^^
アバター
2021/06/06 11:10
>ほっち

フリマ、最初は撃沈ばかりだったんだけど、
意外な所で、「成立しました」になると、テンション上がる!
そそ、見てるだけでも、色んなアイテムがあって楽しいよね。
じわじわと、怪奇なアイテムも増やしたいww

もちろん、ほっちたちとのお話もすごく楽しいんだけど、
ほっちが言うように、新しいお友達には新しい刺激をうけるものでw
ニコタライフ、満喫できるよう、日々精進するね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/06/06 09:39
フリマが成功するとテンション上がっちゃうよね^^
見たことないアイテムとかいろいろ出てて、見るだけでも楽しい♪
青ガチャの需要が結構あるのも嬉しいよね!
ジワジワとアイテムを増やすのよー!w

新しい出会いは刺激をたくさんくれるもの^^
きっとまた会えていろんなお話をして、もっと仲良くなれるはず♪
そんな人に出会えると、ニコタもどんどん楽しくなるね(゚▽゚*)ニパッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.