Nicotto Town


日下部俊介


休息日


遅く起きたのと、ゴミ捨て行きたかった(自転車で行くと危ない)ので、

今日は休息日にしました。
タンパク質を補充しなきゃとハンバーグ弁当と牛乳とブラックコーヒーを買ってきました。珈琲は牛乳と混ぜるのだ。

就活もまだ体調的には早い感じ。
親は理解してくれないからなぁ。一人で頑張るしかない感じ。

アバター
2021/06/10 19:04
薬飲むのやめちまえとか言われた事ありますよ、とても一緒に暮らせない。
アバター
2021/06/09 21:39
ああ・・・そうなんですねぇ。(´;ω;`)
アバター
2021/06/09 19:02
両親は、この病気治療して数年になるので治ってるはずだって解釈されちゃってるんですよねぇ。
障害は持病という認識が無いです><
アバター
2021/06/09 18:29
ご両親は、早く就活しなさいと言っておられるのですか?
つらいですね・・・理解してもらいたいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.