Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

4択:満員電車


 半年ぶりくらいに給料引き出しに行ったらすごい貯まってて
少しお金持ちの気分を味わえます(^^♪

 クレジットや電子マネーで支払うようになってから現金をほとんど使わなくなったので給料が振り込まれる口座手付かず。
時々引き落とし用口座に移し替えるのですが一時的にでも大金がカバンの中にあると
ドキドキしちゃう(;'∀')

アバター
2021/06/12 15:27
確かにキャッシュレスが進んで、現金の出番は少なくなりましたね。
キャッシュ・フローを管理するために、ときどきスマホで残高確認しています。

でも、財布の中の現金がいくらあるか忘れて、
現金オンリーのお店でギクリとすることもw(・∀・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.