Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

4択:緑茶

 水だし緑茶美味ーい!


 少し複雑なので説明は省きますが、財産放棄の手続きをしないといけないので
印鑑証明が必要になりました。・・・というか印鑑の登録してないからソコから始めないといけない( ゚Д゚)あんまり出歩きたくないんですけど。

 最近は印鑑証明とか住民票の写しとかコンビニのコピー機から出せるみたいですね。マイナンバーが必要になりますがかなり便利!

アバター
2021/06/28 14:27
面倒が減ってよかったですね(・∀・)♪
アバター
2021/06/27 09:24
KIKIくん
代表の人がまとめてやってくれることになったので印鑑証明と署名の提出だけで
よさそうです(^^♪
アバター
2021/06/21 11:54
水だし緑茶は、おいしいですよね(・∀・)

昨年、財産放棄の手続きしました。
ぼく自身が夏場に引っ越しした直後でバテていたので、
司法書士に全部頼んで楽チンでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.