Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

4択:貯金


 当選金額にもよるけど1億当たったら半分は貯金かな。残り半分で引っ越して家を新築にし残りでモバイルカーを買い、残りは投資。
パーっと使うっていってもなぁ・・宝石、かばん、時計とか興味ないし・・。
あ、保護ワンをあと二匹くらい迎えるようにしたい、お手伝いさん雇いたい!
ドッグラン欲しいな。億ってすぐなくなりそう( ゚д゚)ウム


 近所の一人暮らしの50代の女性は噂では父親の保険金?が1億くらい入ってきたらしい。(でも母親と姉妹で分けると数千万かな。その辺の詳しいことは知らない)
でも贅沢しすぎて今は車の維持をどうしようか悩んでる。こんな田舎でどんな贅沢できるんだって思ったけど大金入ってきたからって湯水のように使ってたらこうなるよね。投資でもそうだけど資産管理が一番大事!!

 ちなみに親孝行のために~というのは「ほどほどに設備の良い老人ホームに入れる」という以外の考えはないです(`・ω・´)

 私の親兄弟は大丈夫だと思うのですが、お金が絡むとどう変貌するかわからないので分けることもしませんね。
大金が手に入ったら秘密にしてこっそり使うのが良きです。

アバター
2022/04/23 20:18
こちらにも失礼します。
ログイン確認は明日までですので、サークル掲示板に記入願います。
アバター
2021/08/19 07:58
おはようございます
お待ちしていましたがご連絡がなく
今回で2回続けて参加・不参加の連絡がいただけなかったので
残念ですがいったんサークル退会ということにさせていただきました
また ごいっしょできるようでしたらご一報くださいませ
アバター
2021/08/15 00:14
こんばんは
ニコみせ食べ歩き同好会のりりすです
来週からはじまるニコみせイベント 今回は参加されますか?
不参加でも そのように連絡いただければお休みすることも可能なのです
今のところ2名様がお休みと連絡をいただいています
前回 陽さんからのご連絡をお待ちしていましたが
お忙しかったのか 連絡いただけませんでした
連続2回連絡無しになると いったん退会していただくことになりますので
今回はぜひご連絡いただけますようお願いいたします
アバター
2021/07/14 06:48
おはようございます
明日からはじまる2000皿販売イベントの食べ歩き
参加できそうですか?
お返事の締め切りが今日なので こちらにおじゃましました
お休みされる方もいらっしゃいますので 忙しいようであれば遠慮なくおっしゃってくださいね
ご連絡おまちしていますm(_ _"m)ペコリ


アバター
2021/06/28 18:32
KIKIくん
宝くじも高額当選の人って管理ガイド?みたいな小冊子も一緒にくれるそうですが、
一般市民が大金手にして失敗した例が沢山あるからでしょうね(;'∀')

漁師さんのうち何人がちゃんと資産管理できたのか気になります。
お金の魔力は怖いですね。私も気を付けます!縁遠いけど(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/28 14:26
お金もほどほどにあれば十分で、あり過ぎるとかえって厄介ですね。
かつて、大阪湾の一部を埋め立てて関西国際空港を建設しましたが、その際、高額の
漁業補償費が漁師さんたちのフトコロに入りました。
持ち慣れない大金を持った彼らは、博打でスッたり、珍妙な家を立てたりして浪費して
しまいました。漁場は二度と戻ってこないので、老後資金に残しておかないといけなか
ったのにね。

ぼくの場合、もう両親とも片付いてしまったので、自分のことだけ考えて生きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.