Nicotto Town


よ~た放浪記


心配おかけしました。

昨夜少しINできましたが、改めてご無沙汰いたしました。

皆さんにご心配いただきましたが、元気元気、体調はすこぶる良好です。
ただ、暑い中での作業が続いたのと、残業が続いたため帰宅後にPCを開く気になれませんでした。
仕事柄、時々こういうことがあると思いますので、どうぞご心配なく。
そして、訪問できないし皆様の温かいメッセージに返事できないこと、ご容赦ください。

私の癒やし時間でもありますので、仕事が物足りないとき(サボってる?)はお付き合いくださいませ。

そんなわけで、良い週末を。

アバター
2021/06/12 19:54
ぽいうの助さん コメントありがとうございます。
「ご自愛」満喫しています♪
30度越えの地点も日々見かけますので、お互い無理せずに生きましょう。
私はもうちっと無理した方が良いのかも?まあ、ムリですけど。
アバター
2021/06/12 19:49
お仕事お疲れ様です。
ご自愛ください。
アバター
2021/06/12 19:34
杏子さん、いつもありがとうございます。
ピンポンしてくださるお陰で、孤独死はしなくて済みそうです。
伝言板とか見ていると、駆け足でごめんなさいとかよく書かれていますよね。
ああ、皆さん頑張ってるなぁと感心します。
それに比べれば私は根っからのマイペースというかズボラなので、疲れたらPCを開きもしません。
建設業という職業柄、仕事場(現場)も酷いときには日替わりだったりしますので、INしない日も多々あると思います。
少し休んでやる気を充電したら、こちらからもピンポンしに行きますね。
アバター
2021/06/12 19:13
マイペースでいいと思いますよ。
健康第一!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.