Nicotto Town


よ~た放浪記


久々の一句


タンスから 出るわ出るわの 大放出


ようやく衣替えも兼ねて、部屋の片付けと掃除。
何年も着ていない服は処分しましょう。
スーツ。。。 昔は営業職だったのでほぼ毎日着ていたけど。
作業着。。。 今はこればっか。
私服。。。  ほとんど無い。旅行に行けるようになったら、新調しよう。

お祝いでいただいたタオル系も何枚か出てきた。箱のまま。
枕カバーとかボロボロになっていたから、この際取り替えよう。
ちょっと気分も明るくなったかなー?

お土産でいただいた「どぶろく」も出てきた。何故タンスから?

今夜も祝杯じゃ!

アバター
2021/06/13 19:15
杏子さんこんばんは。
衣服の整理のつもりが、思わぬ掘り出し物でした。
早速、一杯いただいております♪
思っていたより酸味がきつい。でも、なんだろう、すぐ慣れるというか、ピリッていう感じがまた美味しい。
長野県大町市の北安醸造というところの「蔵づくりどぶろく」と言う銘柄でした。
よく眠れそうです。
アバター
2021/06/13 14:15
「どぶろく」が一番の戦利品?w

片付けすると、気持ちいいものね^^
ご苦労様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.