Nicotto Town


よ~た放浪記


出世魚 サメ → ブリ

霧サメ まだまだ序の口、お肌に優しい♪



小サメ 学校帰りの相合い傘が、懐かしい。


本ブリ いよいよ本格的。お手柔らかにお願いします。


土砂ブリ お願い、もうやめて。


一昨年も去年も降雨による災害で、酷くやられました。
今年は被害が出ないことを祈ります。

アバター
2021/06/20 07:55
みなさんコメントありがとうございます。
いつもはスルーされるのですが、反応があって嬉しいですね♪

そんなコメントへの反応が遅くなり、ごめんなさい。
アバター
2021/06/17 20:54
サメブリメントって事ですね(違)w
おあとがよろしいようでw
アバター
2021/06/17 12:20
サメとブリって、こういう関係だったんですね。w
アバター
2021/06/17 06:35
おぉ!
素晴らしい出来栄えです☆パチパチパチ☆
なかなかやりますねw
アバター
2021/06/16 22:22
うまい!

広島は数年前に災害があったので大雨は怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.