Nicotto Town


よ~た放浪記


キラキラプレゼント


キラキラを集めてようやくプレゼントいただけました。

チャイナ服です。
孔雀柄ですね。

今日は健康診断で午前中出勤なし。朝からゆっくりしています。
だけど、お・な・かが空いたー!コーヒーも飲めない~!

早く終わってー!

アバター
2021/06/22 21:03
ごまさんコメントありがとう~
私もチャイナ服気に入っています。
リアルでも、シルクのチャイナシャツを持っています(なかなか着る機会がありませぬ)
古き良き香港のイメージ。カンフー映画のようなw
アバター
2021/06/21 22:16
おおおおー
チャイナ服素敵ですよ。
アバター
2021/06/21 19:04
杏子さんコメントありがとう~
お陰様で、体内年齢39歳でした♪
因みに、脳内年齢は4ちゃぃでちたw

病院で美味しいバリウムをいただいたので、健診後はコーヒーがぶ飲み!
ご飯が食べられるって、幸せですね~
アバター
2021/06/21 13:14
健康診断の結果がいいことを祈って。

健康診断が終わったら、おいしいコーヒー飲んでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.