Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ黄金蛇

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 6


金色の蛇!
夢じゃなくて、用水路を泳いでいたのよ・・白昼夢か?


アバター
2021/06/26 23:25
☆COZ☆さん
そう願ってます^^
アバター
2021/06/25 22:15
いいことありますね(*'ω'*)
アバター
2021/06/25 05:49
Falconさん
ええ! 野生の蛇見たことないのですか!? それもまたすごいことです Σ(・□・;)
東京のど真ん中でも見ましたよ^^;

40~50cmの小さな蛇なんです・・子供だったのかなぁ
アバター
2021/06/25 02:46
それはおそらくアオダイショウのアルビノですね^^
野生のヘビはまだ一度も見た事がないです.
アバター
2021/06/24 19:23
よみさん
ええl 見たことない! 十分珍しいですよ・・黄色のテントウムシいるんですね(@0@)
ヤモリもこのところ出没してるし・・宝くじ買おうかな^^;
アバター
2021/06/24 18:46
金運アップの予兆かも♪
私も黄色のテントウムシを見た時、ラーメン20色セットの抽選に当たりました。
稲の菌を食べる益虫で特に珍しいものではないけれど、見ると幸運が訪れると言われているようです。
ヤモリも、幸運のシンボルと言われていますね。こないだつがい?なのか大きいのを2匹も見かけましたが、その後方々でガチャ運が上がった気がします。
何か応募してみては?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.