Nicotto Town


さくちゃん


オンボロイドのその後・・・

地味に動いてて、充電も出来たという奇跡・・・


が、携帯カバーは野菜スープに浸かり・・・

洗っても、油などが落ちないし・・・

もぅ、ボロボロだったので・・・

カバーを捨ててそのままで使ってたのね・・・

旦那が・・・カバーは買いなおしなさいと・・・

だったら、携帯が旅立った方が、機種変した方が・・・

良かったんじゃね?って思いましたよ・・・

アバター
2021/07/07 09:23
ほたさん

さすがwwオンボロイドよww
地味に生命力強いww
機種変したかったー。
アバター
2021/07/07 09:22
みちゃさん

ねww本当ww
機種変したいww
アバター
2021/07/07 09:22
ボブさん

もーねー、オンボロイドのくせにwww
生命力強いゎww
アバター
2021/07/05 09:16
おおお!動いて充電もできるという奇跡が!
それはきっと朔さんの日頃の行いが良いからですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、でも、カバーだけじゃなく、出来れば機種変を!w
アバター
2021/07/02 23:05
うん。普通に買ったらいいと思うのww
アバター
2021/07/02 19:02
旦那めw

まぁ元祖ギャングにのしてもらえw
そのうちww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.