Nicotto Town


よ~た放浪記


みんなに伝えたいこと


そんな大げさな話じゃ無いのですけどね。
ちょっと前に、つぶやきの所の自画像はどうやって換えるのか分からないので日記に書いてみたことがあるのです。

そしたらなんと、バッチリ変更できました。
クッキーの削除をするのだそうです。
・・・さっき食べちゃった♪ みたいな?

よ~たさんの日記 | ニコッとタウン (nicotto.jp)

↑こちらの記事にコメントいただきました。
分からないことは聞いてみるものですね。

ただし、クッキーとか言うものを消しちゃうと再度ログインしないとダメです。
私は常にログインしっぱなしだったので焦りました。
もう二度と、ニコタに帰ってこられないかも。と。

クッキーの削除をする際は、ニコタのお友達に遺書を書くかパスワードをメモしておきましょう。

ベルさん、丁寧に教えてくれてありがとう!
杏子さんノエルさん、一緒に悩んでくれてありがとう!


アバター
2021/07/10 19:41
じょんさんこんばんは。
誕生月書きましたよ。誕生会なんて、小学校のとき以来じゃないかな。
じょんさんの誕生パーティーも盛り上がりましょう♪
本日のイベントも楽しみです。
初参加なのでよろしくお願いします。
アバター
2021/07/10 15:13
きたぜニコタ!!です
毎月誕生月会を行ってるので
自分の誕生月まだ書いてない方は
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2485110&c_id=259901
ここのコメントで書いて下さい。

10日は21時より撮影会&ドキドキタイムのゲームして遊びます!
アバター
2021/07/08 15:43
ごまさん、杏子さん、ノエルさんこめんとありがとうございます。
電脳系に詳しい人がいて、心強いです。
分からないことがあったら、聞いてみるものですね。
アバター
2021/07/08 00:01
よ~たさん、こんばんわ~♪
知らなかったので、ビックリです♪(^_-)-☆
教えてくれてアリガト~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2021/07/07 10:56
今度、試してみる~~~~
アバター
2021/07/06 23:32
知らなかったです。ありがとうございます。
アバター
2021/07/06 20:39
ココアさんコメントありがとうございます。
私の遠い夏の思い出も、未来を切り拓く熱い想いも、クッキーの甘い誘惑と共に消えてしまいました。

でも、友達がいるからだいじょうぶ。
アバター
2021/07/06 20:12
問題解決してよかったですね。(^-^)
クッキーの削除すると、色々消えちゃいそうで、こわいです。
遺書も書きたくないし・・・・

物知りなお友達がいて寄ったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.