無難な黒にしたけれど・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/10/16 20:32:20
悩みに悩んだ末、魔法使いはアイテムを合わせやすい黒にしました。
昨年&黒ガチャ1弾の魔法使いと違って髪が変えられるからいいですよね♪
一番欲しかったのは青。存在感があるし。
青はいずれフリマで狙うことにします。
フリマに出る頃はハロウィーン終わってますが・・・。
悩みに悩んだ末、魔法使いはアイテムを合わせやすい黒にしました。
昨年&黒ガチャ1弾の魔法使いと違って髪が変えられるからいいですよね♪
一番欲しかったのは青。存在感があるし。
青はいずれフリマで狙うことにします。
フリマに出る頃はハロウィーン終わってますが・・・。
具合がよくないのに足を運んでいただいてありがとうです。
魔法使いはどの色もいいのですけれど、オレンジはハロウィーン限定みたいなイメージで。
和髪もそうでしたが、買うなら幅広く着られるもの・・・が私の選定基準です。
モンスターマントも冬場活躍しそうなので別の子に買わせました(モノトーンの)。
一つあればフリマで焦って失敗することもないでしょう。
でもキャンディーを買う予算がなくなりましたww。
(↑クレクレちゃいますねん。フリマで取りたいんです)
やっぱ、私も青だと思うわ~。
オレンジが氾濫しそうかなーと思っております。
魔法使いかわいいですよね。そうそう、全部髪型を合わせられるのがかなり嬉しい。