Nicotto Town


サファイア


7/8 キラキラ集め 4回目緊急事態宣言発令

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

7/8(木)雨     26℃


西日本の大雨が続いています。
被害も出ていて、避難を呼び掛けております。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    レカレー

東京都 4回目の緊急事態宣言発令  
12日から来月22日まで


東京の感染者      896名

大阪の感染者      125名

北海道の感染者      62名

沖縄県の感染者      35名



アバター
2021/07/09 12:17
本当に東京は、感染者が急に増えましたね。神奈川県の事は余り言われていないですが、神奈川県もついに300人以上になった様です。

その様な中で、最初は副反応が怖いと思いワクチン接種の事を考えていたのですが…。
もしかかってしまうと、最初に症状が出た時から2,3日前にかけて有った人とか家族は皆濃厚接触者となってしまうので、思い切ってワクチン受けました。

ワクチンを実際に打てない人もいるので、少しでもそう言う方達にも迷惑はかけられない。
と思った次第です。
アバター
2021/07/08 23:58
こんばんは^^
東京はまた緊急事態宣言が出てしまいましたね。
酒類を出すお店が気の毒です。。。
アバター
2021/07/08 21:16
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/07/08 18:27
梅雨時が怖い季節になるとは
子供の時分は思いもよりませんでした
アバター
2021/07/08 17:48
いつもありがとう
今日も雨が降ています
一に降ってましたね~まさに梅雨本番
凄く降ったところもあるそうですよ
怖いからね・・雨は



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.