Nicotto Town


サファイア


7/9 キラキラ集め 無観客

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

7/9(金)雨曇り   26℃


雨降り、大雨にはならず、後半の梅雨期
鬱々とした日です。

西日本、北九州の大雨が心配です。

オリンピックの無観客が決まりました。
損害が900億になるそうですがどうする
のでしょうか。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   猫型ロボット


東京の感染者      822名

大阪の感染者      143名    

北海道の感染者      49名

沖縄県の感染者      55名




アバター
2021/07/09 23:36
感染を収めるには誰とも会わない覚悟や意識がなにより大切です
密の定義がゆるいとおもいます




アバター
2021/07/09 23:20
赤字が900億円。もしオリンピックが開催されなかったら
もっと赤字は膨らんだとのこと。コロナと重なってしまったために
歴史に名を残すオリンピックになりそうですね。

アバター
2021/07/09 18:49
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/07/09 18:38
私の友人はチケットを持っていました
日記に「チェー!!!」と書くそうです
アバター
2021/07/09 17:38
感謝しております
もうお判りでしょうが
ななとは、愛知県人なんです
だから気になって
お願いしました
有難うございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.