Nicotto Town


サファイア


7/10 キラキラ集め 九州で大雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3

7/10(土)晴   29℃


鹿児島、宮崎、熊本で大雨警戒警報が朝から
出て避難を呼び掛けている。
すでに冠水、浸水しているところも有ります。

「バケモノの子」  細田守監督
昨夜TVで観る、良かったです。

ウインブルドン  決勝戦
バーディ―選手 対 プリスコア選手

優勝=バーディ―選手
初優勝で大喜びして感激、泣いておりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   写真


東京の感染者                 950名

大阪の感染者       200名   

北海道の感染者       64名  

沖縄県の感染者                   64名          






アバター
2021/07/11 11:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/07/11 10:34
サファイヤさん、こんにちは。
暑いです。今日は朝からエアコンのお世話になっています(>_<)

昨日は久しぶりに青空を見たように思うのですけれど、気温が35℃あったそうです・・・
今朝もまた、設定28℃にしてるのに、エアコン、ガンガン動いてます。
夏、私にとって試練の季節がやってまいりました(笑)

朝、涼しいうちに、と思って植込みをちょっと刈って、雑草も少し取ったのですけれど、終わってそのままバスルームに直行、シャワー浴びました(^^;)
日中は日焼けも気にしないといけないので、やっぱり早朝しかないですよね。

でも、不思議と蚊がいないように思うんです。
今朝も「やばいかなぁ。」って思っていたのですけれど、被害ナシ。
もちろん、作業は長袖のカットソーにジーンズです(^^)v
まぁ、蚊がいないことは嬉しいことなのですけれど。

今週も暑くなりそうです。
梅雨明けの噂もチラホラ・・・
ご自愛くださいませ。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/07/11 09:19
おはようさん まだねてるなぁ~~
朝ですよ、起きて下さい、食事の用意が
出来ております・・お嬢様??
早く食べてくれないと、かたず来ません
いつも、感謝です、感染者の数
有難うさん : ♪。(^0^。)
アバター
2021/07/10 18:59
昨夜はBSで刑事ルーサーを一気観してしまって寝不足です、
今夜も朝まで放送するのですが起きていられるか自信はないですよ
録画しておこーっと

日本各地で起こる自然災害はそこだけの問題ではないですね、どこにいてもこころの準備はしておきましょう
アバター
2021/07/10 18:39
豪雨被害、これ以上もうでませんように

ウィンブルドン女子決勝ですね。。b
アバター
2021/07/10 13:17
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/07/10 12:09
こんにちは
いつも遅くまで起きてるんですね
深夜放送も見てるんですか
それとも、抜な事してるのですか?
羨ましいなぁ~~
でも、若いからなぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.