Nicotto Town


ちょこころねの日記


お空を飛ぶ~♬

画像

お友達のところで水着を着て操作したらお家のところに飛べたよ~という日記を

見たので、自分も試してみたら・・・
最初は納屋の上に乗って、その後は空を飛んでました(∩´∀`)∩
このまま上にいったら家も見えなくなって画面がアバター以外真っ白にもなって
面白かったけどちょっとシュールなのでこちらをアップしました。

せっかくだからと羽をつけてみたりして違う服でやったら上手く行かず。
コツがあるのか、アイテムの組み合わせなのか?
みなさんもなにかコツが分かったら教えてくださいね~。

上の方に移動できたのは去年一度あったから二度目かな?
でもこんなに上までふわふわ行けたのは初めてで楽しかったです~♬

アバター
2021/07/14 09:40
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕もこの間相棒のお庭で泳いで遊んだ後縮小画面で一番右側から一気に左側に移動したら
何故か上に上がってそこから上に上にクリックするとどんどんお空を上がって行きました。
これが空中に行けるって事か~て一人大喜びヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で、相棒と一緒に外に出て再びお空にと同じようにしてみても何故か出来なかったです(´・ω・`)
服装は同じだったんだけど・・・何かコツあるんでしょうかね?( ,,`・ω・´)ンンン?
相棒にびっくりさせて自慢したかったけど出来なった事が悔しかった~(;・∀・)アハハ
アバター
2021/07/11 14:14
こんにちは。
空飛べるなんて知りませんでした。
確かに羽があったら天使(妖精?)みたいに見えますね。
この次はうまく行くといいですね^^
アバター
2021/07/11 14:04
ころねちゃ 真っ黒やんwww
水着との重ね着できる服が決まってるので そのあたりのチョイスが肝やね

みんなでワイワイ飛べるとたのしそ~^^
アバター
2021/07/11 13:39
こんにちはw

わぁ!すごい!初めて見ましたw

面白い機能ですね!


アバター
2021/07/11 10:55
こういう撮影もいいですねぇー!
私の方はほぼお空真っ白画像に近かったから^^;

来年も楽しめるといいですねぇ♬
(来年までいるかわからない><。)
アバター
2021/07/11 09:53
すごーい!♪楽しそう~
私もチャレンジしてみますう(^▽^)/
アバター
2021/07/11 08:58
これは海を泳いでる感じでたまにやります。
アバター
2021/07/11 01:11
タウンではたまに見かけますが、こちらは初めて見ました。
面白い所にいますね。♪
アバター
2021/07/10 18:30
要さん
コメントありがとうございます~♬
空までいって真っ白まで行きました( ´艸`)
木に登るも楽しそう。
要さんも空飛べたのかな(^_^)
アバター
2021/07/10 18:13
ころねちゃ すご~~く飛んでる^^
むかしね 木に登るってことが出来たみたいなんだけど
私にはできなかったんよ
でも 今回のでできてなんか嬉しくって^^
ありがと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.