Nicotto Town


よ~た放浪記


タイトルは きたぜニコタ!!ペガサス祭!(予告)


ペガサス祭とは
㋚きたぜニコタ!!のリーダー ペガサス じょんさんの誕生祭です。

日時
 7月24日 前夜祭
 7月25日 メイン祭
 7月26日 後夜祭

企画
 花束全員プレゼント
 じゃんけん企画
 あみだくじ企画(空くじなし)
 リーダーと撮影会 
 キラキラ予想企画(25日のキラキラ場所予想)
 言葉探しクエスト
 キラキラ数当て企画
 おみくじクエスト
 リーダーを探せ! 30分
 大爆笑お笑いライブ 
 みんなで歌おう Happy birthday to you

まるでお祭りの縁日のように
いろんな企画がぎゅぎゅぎゅっとつまった3日間です。
ぎょぎょぎょ!!


●きたぜニコタ!!ペガサス祭特設会場!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627

※注意
メンバー限定サークルです。
参加希望の方は まず下記サークルに申請してね♬

9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281

だそうです。普段のちっちゃい(?)イベントでもかなり楽しいので、絶対楽しい!(はずw)
ニコタの限られた機能を駆使して、こんなことができるのか、と目からウロコ、鼻から牛乳間違いなし!
そこの君も、あっちの君も、僕と一緒に楽しい祭りを体験しよう!

※Bell様の日記より勝手に一部複製させていただきました。

アバター
2021/07/14 21:50
りまさん、カウントダウン始まっちゃったんですか?
事前登録も焦っちゃいますね。忘れそうw

私もはじめて参加なのですが、サークルの雰囲気からすると間違いなく楽しい。
お祭りの様子も日記で紹介する予定なので見に来てね。気が向いたらいつでも参加してね。

乙女(旧)さんのアドバイスありがとうございます。
しっかり守ります。
鼻から牛乳してPC壊れちゃったら、その後のイベント参加できないので。
アバター
2021/07/14 13:39
いよいよ後10日でペガサス祭ですね♪
正露丸とバッファリンと冷えピタ&解熱剤とおむつとナプキン
準備万端ですね^^
出来ればコロナワクチン接種も1回は済ませておいたら完璧です ← ウソ
準備もいいですが ※絶対にしてはいけないこと※
!! ペガサス祭参加中 PC前での飲食 !!
どこに地雷(笑いのツボ)があるかわかりません
PCに食べ物・飲み物を吹き出さないようご注意くださいませ
アバター
2021/07/14 09:16
盛りだくさんで、楽しそうですね。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/14 07:47
ペガサス祭、楽しみですね~\(^o^)/
一緒に楽しみましょう!!
10日前です。カウントダウンだ~
アバター
2021/07/13 21:54
じょんさんコメントありがとうございます。
ついでに解熱剤とおむつとナプキンも必要らしいですね。
用意しておきます。備えあれば憂いなし。
アバター
2021/07/13 21:13
初参加はビックリするでw
正露丸とバッファリンと冷えピタの準備をwq
アバター
2021/07/13 20:55
Bellさんコメントありがとうございます。
初めての参加ですが、もう、今から楽しみです。
準備が大変でしょうが、よろしくお願いします。
アバター
2021/07/13 20:39
よ~たちゃん 一緒にたのしみましょうね°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.