Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ梅雨明け

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 15


13日に梅雨明けしてから青空が暑いです。

農家のおじさんがやってる<頬かむり>
頭の上にタオルか手ぬぐいをのせて、
両端は顔の横に垂らして、麦わら帽子をかぶり紐を締める。

やってみました^^;
頭が涼しいです!
虫よけになります!
日除けになります!

布の帽子と麦わら帽子を二重にかぶっていると鬱陶しい。
アブや蚊や、顔だけを狙ってくる飛翔体で頬や顎が凸凹。
汗で日焼け止めクリームが効かない。
タオル一枚挟むだけですべて解消!

あの姿には訳があったのですねぇ^^







アバター
2021/07/16 03:21
ここ数年(いや10年以上?),虫に刺された事が無い私にとってはその状況は怖いです^^;
解決されたようですが,お気をつけてくださいね.

あと,アサガオ調べてきました.雑草なのですね.でも綺麗ですね^^
立っている棒が好きだと思うにでそばに立ててあげるとそっちへ行かないかな(?)
アバター
2021/07/15 07:22
はじめまして おはようございます^^ 

コメントありがとうございます^^ 
4択難しいですよね^^; 
ずれてるなんてことないですよ^^ 
答えがマクドナルドなので、そう答えましたが
私はモスバーガーのほうが好きですw 

日記のタウンで検索かけると
皆さん、4択の答え書いてくださってますよ^^ 
ご参考になさってくださいね (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.