Nicotto Town


よ~た放浪記


合歓の木(ねむのき)


雲の中 ふわりと浮かぶ 赤い糸


まるで雲の中にいるような薄暗い霧の中
池のほとりにネムノキが一本
柔らかい花を咲かせていました
幻想的で 夢の中にいるような
ふわりとした気分


明日はまた公園の草刈なのです。
朝の公園でおじさん数人が輪になって踊っていたら、
                         遠くからそっと見守ってください。
明日もあなたに素敵な出会いがありますように。

アバター
2021/08/08 12:55
杏子さんコメントありがとうございます。
またお話しできると良いですね~
今はマイペースで気長に過ごします♪
アバター
2021/08/08 11:31
早く、お話ができるといいですね。
アバター
2021/08/05 19:48
杏子さんありがとう!
リーダーはお元気になったのでしょうか?
先日話をするきっかけは作りましたので、リーダーからの連絡を待つことにします。
私のために、ありがとうございます。
でも、騒ぎを大きくしてサークルにも迷惑をかけたので、再入会を許されなくても仕方が無いかなとも思います。
例え許されなくても、ニコタを止める理由はないので、今まで通りです。
今回は、もう少し気長に待ってみますね。
ありがとう~
アバター
2021/08/05 19:10
こんばんは。昨日、偶然、タウンでじょんさんに会って、少し話したんですが、
辞める前に相談してほしかったって、それで、復帰のことはベルちゃんと話してみるって言ってました。
え~~っと、それだけなんですが^^;;;
復帰できるといいですね。
アバター
2021/07/17 19:05
ココアさんコメントありがとうございます。
素敵な出会いですか?そうですねぇ。先日草刈しようと思ったら鹿2頭と遭遇しました。
草刈中には蜂の巣に気付かず、一箇所刺されました(塗り薬が効果抜群で、蚊に刺されたより軽傷でしたw)
そしてこの春現場付近ではツキノワグマの目撃情報が相次いでおります。
役所の担当者にも、気をつけてくださいと言われましたが。。。うっかり出会いたくないものです。

Bellさん、毎朝8時からですよ。今日も一日踊りまくってきました!
でも残念ながら今日でほとんど作業完了しましたので、月曜日からまた別の現場です。
そっちでお会いしましょう♪

琥珀さん合歓の木と万葉集ですか。オトナな世界なんでしょうかね。
〇〇が××で※※みたいなw きゃぁ~っ! これ以上言えない!
こんなバカは遠くから眺めるくらいがちょうど良いようです。

杏子さん合歓の木の花は繊細で美しいのです。ものすごく柔らかい花です。
杏子さんも遂に「こっち側」の人間になってしまいましたねw
アバター
2021/07/15 19:36
ネムノキ、見たことないけど、メルヘンのイメージがありますね。
そこで、輪になって踊っているおじさんたち。
私も参加します。wwwww
アバター
2021/07/15 12:20
合歓木いいですよね。
万葉集なんかにも掲載されている。

こっそり遠くから見守らせていただきます。
アバター
2021/07/15 08:25
草刈り何時からかな?
水分補給タップリ摂ってね!

あ…うちも踊りには参加します°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°
(草刈りもしなさいw
アバター
2021/07/14 22:46
幻想的なところでの、お仕事、お疲れ様です。
素敵な出会いがありますように。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/07/14 22:10
ごまさんコメントありがとう!
私も天気が良い日は公園でお弁当です。
ほとんど雨なので車の中ですが。。。
公園は気持ちよいですよね。お昼時間は気分転換できますね。
アバター
2021/07/14 22:01
最近、お昼は公園に行って食べています。
ピクニック気分で気持ちが良いです。
アバター
2021/07/14 21:43
さゆぽんさん、是非ご一緒に!
近くの公園を探してみてね♪
人相は怖い人も混ざっていますが、みんな優しくて楽しいおじさまたちなので安心してね。
アバター
2021/07/14 21:30
輪に入れてください(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.