Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め 大相撲千秋楽

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

7/18(日)晴     32℃


今日も暑いです。
高知県、愛媛県では大雨です。

大相撲名古屋場所千秋楽 優勝は?
横綱白鵬関でした。 45回目の優勝

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   塩


東京の感染者     1008名

大阪の感染者      262名

北海道の感染者     108名

沖縄県の感染者      70名




アバター
2021/07/19 15:26
白鵬と照ノ富士、最後は二人のエルボー合戦に見えました。
ハリテではなくもはやひっぱたき合い・・・・・
勝てばいいってもんじゃない!と突っ込みを入れていたのは私だけではないようですね。
日本人だから、モンゴル人だからという問題ではなく、相撲とは元々何だったのかを考えてみる必要があるのではないかと感じました。
アバター
2021/07/19 15:17
こんにちは。
感染者増加傾向ですね
困ったね・・この先を
考えると本当に怖いですね
コロナに人類滅亡かも・・
アバター
2021/07/18 22:19
白鵬関は基本の練習がしっかりしています
またここ何年かは反則以外のあらゆる手を使って
勝ちにいってますね、
それを相撲協会はあまり非難しませんでした
もう白鵬関は自分が潰れるまで勝ち続けるでしょうね
アバター
2021/07/18 20:44
予想通り白鵬が勝ちました、体力では劣っていましたが上手さでは経験豊富でした
ただ、横綱らしからぬとりかたに抗議がありました
武士道は競技とは違いますからね、どちらかというと勝ち方におもむきをおきます
相撲協会もそこを考えないと相撲は人気をなくしていくとおもいます
アバター
2021/07/18 20:06
大相撲は白鳳が全勝優勝ですごいことですね(^▽^)/♬

それにしても日本人はどうなっているのでしょうね・・・
アバター
2021/07/18 17:59
有難うございます
コロナは増えてますね?
大相撲は白鵬が優勝しましたね
凄い、バイタリティですね
何時も有難うね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.