Nicotto Town


サファイア


7/19 キラキラ集め 祝日の移動

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 3

7/19(月)晴     34℃


ギラギラと太陽が、今日も暑いです。

オリンピックがある為、海の日が変更になり
22日なり、カレンダーを観て祝日でない
ことに慌てていらっしゃった方などがおりました。

2021年の「海の日」は7月22日、
「スポーツの日」は7月23日、
「山の日」は8月8日に移動。
移動前の祝日(もともと祝日になるはずだった日)は、
祝日ではなくなります。
なお、3つの祝日の移動は、東京オリンピック・
パラリンピック競技大会が開催される「2021年限定」
の特例です。


今回のオリンピックには皆さん戸惑っておりますね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    パチンコ


東京の感染者      727名

大阪の感染者      224名

北海道の感染者      70名

沖縄県の感染者      35名



アバター
2021/07/20 19:04
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/07/20 09:24
祝日栂変わってるんだね
おはようさん。全然理解してなかった
オリンピックに合わせたんだろう
最近、海の人行ってもあまり行かないよね
だって、海水が汚れてるのでは
それに。遠くまで行かないとね~~
アバター
2021/07/19 21:00
コロナ禍でなければ
休日になって、みんなで五輪見て
楽しめたでしょうね
アバター
2021/07/19 19:02
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.