Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


毎度イベント参加アイテムめんどくさい


いつも、着替えてから、あ。。イベントっておもう。


で、トータルコーデとか考えずに、ただ参加アイテムを持つ。

だいたい変なコーデになる。

今回、望遠鏡ときらめきシャボンが重なって、面白い感じになった~^^

意味不明だけど、合ってる感じで気に入った。


アバター
2021/08/10 22:17
玲さん
みこちさん
ちぃ。さん

コメントありがとうございました。
長らくほったらかしになってしまい、ごめんなさい。
ゆるっとまた訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
アバター
2021/07/25 14:19
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

海だねーーいい感じでかわええね
アバター
2021/07/23 18:46
yona ちゃん✿

こんばんは☆夏のマリンコーデ、とってもいい感じだよ~♬
yonaちゃんカラーの青、素敵だね^^


アバター
2021/07/22 14:57
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

夏だねー

コメント途中で切れててごめんなさい
次からは確認します
アバター
2021/07/22 14:49
yonaさん、こんにちは^^*
ありがとうございます♡

yonaさんコーデとっても涼しげですね!
色味の統一感のあるコーデとっても好みです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.