Nicotto Town


さくちゃん


蜂VS朔

だいぶ前から蜂が巣を作っていた・・・

1つは外の水のところに・・・
もぅ1つは娘の部屋のエアコンの室外機の中に・・・
水のところは昨日の夜に旦那が攻撃をして・・・

巣を壊していた・・・

朝、アタイが残ってた蜂に攻撃をしてやっつけていた・・・
そっちは壊滅できたんだけど・・・
室外機の中の蜂がまだ退治出来てなかったのよ・・・

バトミントンのラケットを持って、室外機から出てくる蜂を打ちのめしてたけど
それを見ていた旦那が・・・室外機をたたき出したwww

ちょww蜂怒るやんかww

しまいに、棒を突っ込んでww

蜂マックスで怒って数匹(8匹くらい)が一気に出てきて・・・
あまりにも無謀な旦那を見てゲラゲラ笑ってたら・・・
アタイが蜂に刺されたwwどんだけwww

しかも、2匹の足長蜂に襲撃されたゎwww

;つД`)

アバター
2021/07/28 03:58
ほたさん

むかーしにスズメバチを1匹・・・
ブーンって飛んでるところをバトミントンのラケットをちょうど持ってたので・・・
それで打ち殺して・・・ってのがあったから・・・
足長バチくらい平気かなーってw
でもw超数が多いとww無理だゎ・・・
今度はちゃんと撃退スプレー買ったから!
ちゃんと戦えるゎよ!
すべて巣も撤去できたし!!
アバター
2021/07/28 03:56
みちゃさん

グフフww
かるーぃ気持ちでやってたのにww
旦那が勝手に参戦してきたのよww
アタイは怒らせないように出てくる蜂を退治してただけなのにw
あれからちゃんと蜂駆除スプレーを買ってきてやったわよww
巣も無事撤去できたゎよw
アバター
2021/07/28 03:54
ボブさん

ほんとwwそれww
くだらないことで旅立つかもだからww
注意して監視しててねw
アバター
2021/07/26 09:35
旦那さまも朔さんも蜂を撃退できるのがすごい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
って、刺された!?大丈夫ですか!?
しかも2匹・・・美女を刺してくるとはけしからん蜂ですね!

↓みちゃの意見に一票!ぜひとも業者を!w
アバター
2021/07/23 21:20
ちょっとww
何を危険なことしてんのよw
蜂をなめたらあかんよ?w 
業者に頼むか、完全防備で戦わないとぉー!!
マジ死ぬからやめてーーー
アバター
2021/07/23 17:59
蜂も逃げ出す妖怪・・・サクw
大丈夫、何しても死なないから(笑)

でも、え?こんな事で?みたいな些細なことで逝きそうよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.