Nicotto Town


よ~た放浪記


きたぜニコタ!!言葉探し


朝から言葉探しの旅に行って参りました。


未だ見ぬ世界には、私の想像を超える物事に溢れていました。

ろろちゃんれれちゃんと、噛み合わない会話をずっとしていたり、
琥珀さんに遭遇したり、見えない「何か2匹」がずっと部屋の中をうろうろしていたり。

で、やっと見つけた今日の答えはこれ↓

「    」でした。

きたぜニコタ!!サークルの皆さんも素敵な旅をお楽しみください。

アバター
2021/07/24 20:41
じょんさんこんばんは。
そうそうそう!
今まで街で誰かを見かけても声をかけることなんて無かったから、
サークルに入って、友達が増えて楽しいったら!
今日もこの後何が起こるのですかね?
眠れない~
アバター
2021/07/24 20:38
練り歩きもそうやけど
タウン以外でメンバーに会えば嬉しいよな。
ペガサス祭はメンバー同士仲良くなれる祭りでもあります。

杏子さん
答え見つけても他の島をめぐり歩くのも楽しいよ
よ~たさんみたいにメンバーとあえるし。

乙女ちゃん
遊び人は余計やw
まぁ遊び人には違いないけどw
アバター
2021/07/24 20:30
乙女さんこんばんは。
ホントに、サークル運営の方々には脱帽です。
限られた空間を150%活用してますよね。
次は何が起こるのか、ドキドキワクワク止まりませんねー。

ぴんちゃんこんばんは。
ペガサス一族の仲間入りおめでとう!
私も含めて、みんないろいろ間違えてるから、気にしなくても大丈夫♪
ね、ペガサス(杏子)さんw
ブルーインパルスの演技は見たこと無いです。
見るだけで幸せになれる、元気になれるなんて、素敵な仕事ですよね。

杏子さんこんばんは。お帰りなさい。
島巡りせずに言葉が見つかっちゃうの?
きっと超能力者だ。明日は杏子さんに付いていこうw
アバター
2021/07/24 16:58
ただいま♡杏子です。
島めぐりしたんですね^^
私は、島めぐりせずに、今日の言葉見つけちゃいました。
これで合ってるのかわからないけどw
アバター
2021/07/24 14:16
よ~たさん、改名の仕方どうもありがと~です
なんとかできたと、思ったらペガサスの次、開けるの忘れちゃった~;;
取り消しできないんですね;;
言葉遊び、もう見つけたの?すご~い(^^)v
ブルーインパルス見れなかった~ガッカリ
でもね本物、見たことあるんだ~昔、千歳に住んでたことがあって。
すぐ近くが自衛隊基地があって航空祭があった時
ベランダからすぐ目の上横切って飛んでたの!!感激~~!!
ハ~トを、射貫くのや星印とかもバッチリ!!写真撮ったよ

ホントカッコいかったよぉ(^o^)/一生の思い出だぁ(^o^)/
アバター
2021/07/24 14:01
言葉探しって何だろう って思っていたけど
メンバーさん それぞれが工夫いっぱいで
めちゃ楽しいですよね~(*^_^*)
こんなこと思いつくなんて リーダーってホントに遊び人    じゃなかった
天才です!!
アバター
2021/07/24 11:45
琥珀さんと遭遇しちゃいましたね。
いろいろな島を旅するのも、面白いですね。
みなさんの個性も光ってました。
アバター
2021/07/24 09:56
おはようございます。

遭遇しちゃいました!

ニコタでこんな遊び方あるんだって本当に感心しちゃいますよね!(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.