Nicotto Town


よ~た放浪記


カブトムシ 羽化状況


~~カブトムシ 羽化状況~~
オス 10匹(+2)
メス 1匹

うーん、逆ハーレム状態。
女子求む。

アバター
2021/07/28 20:17
お返事ありがとう^^
文字だけの世界は悪気がなくても誤解を招いてしまったり
また それに気づかず不愉快な思いをさせ続けてしまうことが多々あるので
気をつけてはいるのですが いかんせんアホなので
沢山の人に迷惑をかけているのではと気が気ではありません(・・;)
㋚きたぜはメンバーが多い分出会う人も多く いろいろあります
よ~たさんの中でしっかり溶けるまで
ゆっくり時間をかけて向き合ってください
アバター
2021/07/28 18:22
こちらお借りします
㋚きたぜのメンバーさんのコメント欄とか見て気になったのですが
サークル辞められたのですか?
私 知らずに失礼な事をしたのでしょうか? そのせいですか?
もしそうなら教えてくださると嬉しいです
また よ~たさんの島やニコ店に来られると不愉快なら
そのようにお知らせくださいませね
アバター
2021/07/25 13:04
ココアさんこんにちは。
なるほど。確かにそうだ。
「私のために働け!」と言われて、毎晩ブンブン飛んでいるのかもね。
昼間は大人しいですが、夜は忙しそうです。

乙女さん、お待ちしておりますw
ちゃんとエサあげるからね。たくさん卵産んでね♪
アバター
2021/07/25 11:52
う~む(*-ω-)
よ~たさんちのカブトムシ(♀)になりたい!
アバター
2021/07/25 10:49
蜂の巣みたいですね。
女王蜂(メス)1匹に 働き蜂(オス)が10匹。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.