Nicotto Town


ちょこころねの日記


不思議なうさぎ穴とふわふわ浮かぶ雑貨


今回のイベントでウエイトレスの服をガチャで当てて

アリスみたいに見えますね~という話を日記にも書いていましたが、
イベントの最中にお友達の紫水晶さんがアリスにちなんだ背景をプレゼントしてくださいました~!ふわふわ浮かぶ雑貨が面白い、楽しい背景ですよね~♬

アリスが好きなのでこれまでも関連するアイテムは探していて、
この背景も以前からフリマで欲しいなと思って何回か応募していたんですが
なかなか成立に至らずにいたものなのでとっても嬉しいです!

紫水晶さんありがとうございました~大事に使わせていただきます(≧▽≦)♥
ニコタは服や背景だけでなく小物なども色々とアリス風のアイテムがたくさんあるようなので、これから集めていけたらいいなと思います。

アバター
2021/07/27 23:26
(((uдu*)ゥンゥン
確かにアリスだね
フリマでアリスを求めてる人をたくさん見かけるね
人気アイテムなんだね
ゲットできるといいね
アバター
2021/07/27 01:07
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
可愛いアリスコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/07/26 18:31
ちょこちゃん、こんにちわ~♪ってか、時間的には、こんばんわ~♪かな☆彡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もこの衣装、何気にアリスっぽいと思ってたの~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
色がアリスブルーだし、デザインもアリスちっくで気に入ってむゎす☆彡(*´艸`*)
私もニコタは割と最近なので、過去アイテムが買えたら良いのにって思いむゎす♪(*´σー`)エヘヘ
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/07/26 18:29
うんうん、アリスっぽと思います~^^
フリルとかも、お色もきれいな水色で可愛いですね♪
手前のうさぎちゃんもキュートですね♪
アバター
2021/07/26 15:03
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前の日記拝見した時ウェイトレスの衣装アリスの感じて書かれてたの覚えてるです。
背景お友達さんから贈られてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もっともっと不思議の国のアリス!なってるですよ~
時計持ったウサギさんも傍にいるし(・∀・)ウン!!
ぽいじゃなくて不思議の国のアリスですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とってもカワイイですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/26 14:11
こんにちわー♪
アリスコーデ、可愛く仕上がりましたね(^^♪
アバター
2021/07/26 12:39
こんにちはw

ステキな背景ですね~プレしてもらって
良かったですね!
アリス風のアイテムはたくさんあるので
これから集めていけたらいいですね^^
アバター
2021/07/26 10:40
とてもステキな背景ですね♪
アリスのウエイトレスにピッタリ^^
欲しいシリーズがあると、つい集めたくなっちゃいますね。
でも意外とフリマの求めがすごくて成立しなかったりで><
たくさん集められるといいですね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/07/25 22:48
探してるアイテムがあったらダメモトで聞いてください〜
持ってるものがあるかも知れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.