Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ボカロで

歌えるであろう曲を書き出してみた←


悪ノ召使
貴方に花を 私に唄を
IMITATION BLACK
いろは唄
カンタレラ
恋は戦争
ダブルラリアット
疾風
卑怯戦隊うろたんだー
ブラック★ロックシューター
magnet
右肩の蝶〈リンver.〉
右肩の蝶〈レンver.〉
みくみくにしてあげる♪
メルト
闇色アリス
よっこらせ(笑)
龍ノ啼ク箱庭拠リ
ロミオとシンデレラ
ワールドイズマイン
ワンダーラスト


接吻は刹那 10月22日
SPICE! 10月28日
RIP=RELEASE 10月28日
炉心融解 11月1日
イケ恋歌 11月4日

星屑ユートピア 9月中旬以降
ヤンデ恋歌 9月中旬以降
*ハロー、プラネット。 9月中旬以降
ツンデ恋歌 10月中旬以降
ヘタ恋歌 10月中旬以降
ggrks-ググれカス- 10月中旬以降
ダンシング☆サムライ 11月中旬以降
ナスが好き 11月中旬以降
マセ恋歌 11月中旬以降



案外少ない。

あああー、明日もうカラオケ行ってしまおうかな。
お金足りるかな。

アバター
2009/10/17 21:41
華月中さん…

ボカロいいですよねー^^
調教できるんですか!
自分は聞く専門なので。

APHのおおおおお仲間が!!
眉毛可愛いですよねー
自分の絵だとなんか可哀想な感じですがorz
アバター
2009/10/17 09:44
はじめまして。ブログにコメント有難う御座います!`・ω・´)
ボカロの曲素敵なもの多いですよね…!
最近はボカロの調教するより聞く専門になりつつありますが…´・ω・`)

プロフを拝見したらAPH限定で腐ります←って書いてあったので
私も隠れAPH腐なのでおぉっ!って思いました 笑
@外部のブログの眉毛の照れ顔絵にきゅんとしました←

では、長文になりつつあるのでこの辺で失礼させて頂きます。
お邪魔いたしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.