Nicotto Town


ちょこころねの日記


カモミールのサークル


しばらく前にカモミールのサークルを翔さんからプレゼント企画でいただきました。大好きなお花のアイテムだったのでとても嬉しいです(#^^#)


カモミールは普段からハーブティでも常備していて、アロマも使い、実家では育てたこともあるくらいに好きなハーブです。
母が時々飲んでいて、私も自然と一緒に飲んでいたので
小さい頃から身近にあって馴染みがあるハーブです。
面接や試験など勝負の日などの緊張する日、またストレスがかかった日や
リラックスしたい日などどうしても気が消耗してしまうような時に必ず助けてもらうハーブです。ストレスや不眠などにもよいといいます。

サークルをいただいたのは、もう一か月近く前かと思いますが、
なかなか気に入ったコーデができずご紹介しないままになっていました。
お友達からプレゼントをいただいても使うタイミングや自分がこれぞと思うコーデが決まるまでは頂いてすぐのアップでなかったり、タイミングを逸してしまうこともしばしばあったりして。本当は全部アップしたいのですが、すみません(;^ω^)

今回は夏の服を合わせてみて気に入ったので日記に書くことができました。
そしてこの服はmacaronさんに頂いたものです(*^-^*)
こちらは去年の9月ころにいただいたものでした。
macaronさんからはニコタを始めた最初の頃から紹介しきれないほど
色々プレゼントして頂いていて本当に感謝しています♥
ニコタを始めてそろそろ一年になりますが、着せ替えアイテムを見ると
お友達の皆さんからいただいたアイテムがどれほど多いかと
改めてびっくりします。皆さんありがとうございます(#^.^#)

さわやかそうなコーデに仕上げましたが、実は色々夢やら野望やらを想っているちょこころね、手帳にはしたいことや叶えたいことがたくさん書かれていたりします( ´艸`)
その中身は悪意がないものなのでカモミールの香りがするようなもの
ということにしておきます(^-^)
私もそろそろ野望を果たすべく頑張ろうと思ってこんなコーデにしてみました。

アバター
2021/08/10 01:19
こちらに失礼します。

ペンギンのきぐるみ・・・黒ガチャ第13弾(2011年6月)の目玉アイテムです。
名前・・・きぐるみ(アオペンギン)
以前フリマでゲットしたものです。
色違いで黒もあったと思います。(私は持っていませんが・・・。)
男女別アイテムで、男性用はフリマではちょっとハードルが低いんですよね。(^-^;
(なので私は大した課金もしていないのに、きぐるみは沢山持っています。)
アバター
2021/08/05 15:29
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ニコタ1周年!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

ちょこころねさんとは最初僕がまだ人見知りで「でんごんばーん」も作って無くコメントも
残せなくて無言訪問してる時から訪問頂いてて凄い嬉しかったです(^-^)
今ではコメント交流させて頂けるようになって更に嬉しいです~
もう一年になるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝いのコメントお届け出来るようになっててよかったです~(∀`*ゞ)エヘヘ
日記を最初拝見してた時見てたんだけどコーデとっても素敵です(*>ω<)bイイネ
これからもどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

まだまだ暑さが続くけどちょこころねさんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
文字数とか伝言板残すの苦手でこちらでコメント失礼しました(;・∀・)
アバター
2021/08/03 10:30
プレゼントおめでとうございます。
よかったですねー
アバター
2021/08/03 01:19
こんばんは(*^-^*)
今日もお疲れ様でした~~~
.可愛いコーデに癒されて眠ります おやすみ♪
__ ∧,,∧__
|| (=⌒_⌒) || コロナどんどん増えるね~
||  (⊃旦⊂) .|| かかってない人探す方が難しくなりそうないきおいだ~~><
||\⌒*⌒*⌒*⌒\
||\||⌒*⌒*⌒*⌒*|| 明日も頑張ろうね~~♥
   ||' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'||
アバター
2021/07/31 19:39
ちょこころねさん今晩は^^

今日はお休みでお昼頃までクーラーの部屋でにゃんことゴロゴロ(=^・^=)
午後から思い付いた様に少し部屋の掃除をしたら汗だくになりましたι(´Д`υ)アツィー
日頃から少しづつと言うのが苦手なタイプなので一気にやってしまって(*_*;
お茶セットはお友達に頂きました。
フリマで応募しても不成立だったものなので、すごく嬉しくって( ;∀;)
アバター
2021/07/31 00:56
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
コーデも可愛くて良い感じだと思います。(#^^#)
アバター
2021/07/30 18:55
こんばんはw

今柔道を見ていますw
カモミールのような野望ってどんなのでしょう?
気になりますねw

優しいお友達に囲まれて、ちょこころねさんは
幸せ者ですね^^
アバター
2021/07/30 15:17
私もカモミールティー職場で飲んでましたね。
もうそこではないのですが・・・

ハーブティーは美味しいです。気分もほぐれます。
ラベンダーティーもすきです。
アバター
2021/07/30 12:15
カモミールのサークルとしましまりんコーデ、お似合いです♪

私もカモミールのハーブティーは常備してます!
なんだか眠れないな~という夜とか、神経が張り詰めてるな~と感じる日とか…
りんごみたいな香りもしたりして、親しみやすいハーブですよね♪

野望、いいですねぇ(*≧m≦*)叶うように応援してます♪
アバター
2021/07/30 09:31
カモミールいいですね♪
育てた事があるなんてすごい!
お花を育てられる人を尊敬します(私はなんでもすぐ枯らしちゃうから><)

もうすぐニコタ一周年なんですね、おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
ニコタで出会う方々はとてもあたたかく優しい方が多いですよね^^

カモミールの香りがする野望や夢!き、気になる!w
たくさんの野望が果たせるといいですね♪
アバター
2021/07/30 07:27
カモミールのサークル素敵です!!(*´▽`*)
私もほしかったのですが全然メガにならず(笑)
ピンクのカモミールティーが余っているので、もしご入用でしたらお気軽にお声掛けくださいね♪

私はお花系の紅茶を飲んだらアレルギーが出てしまったことがあるので
怖くて飲めません……アレルギー出るきっかけになった紅茶は最高においしかったです(笑)
アバター
2021/07/29 22:48
うさぎさんからのプレゼントですか。私もニコを始めたとき、うさぎさんから沢山いただきました。にこの方々は皆さん、新人さんに優しいですよね。

一周年、おめでとうございます。2年目も素晴らしい年となりますように。

大きな夢がおありのようです。夢もかないますように、頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.