Nicotto Town


さくちゃん


もぅ辞めたい・・・

今の店長になってから、どんどん理不尽なことを言われてます・・・


最初のころはまぁ、我慢していたけども・・・
だんだん我慢できなくなってきたww
結構店長業務をやってるけどww社員4人いるんだからww
お前らやれよって感じww
でも、アタイにすべてやらせてる部分がある・・・

でww昨日ww
精算機のお金の回収があって、それは月曜日と木曜日にやるんだけど・・・
月曜日も木曜日、そこアタイは出勤してるんだけど・・・
月曜日はアタイが回収してて、木曜日はおじさんがしてるんだよね。
朝の9時までには回収作業は終わらせてくださいねって言われてて・・・
朝はやることも多いから、急がされるとお金が詰まるわけで・・・
アタイはずっとやってきてたから、詰まらせる回数は少ないけど・・・

毎回おじさんが詰まらせてて、店長その他社員に文句を言われて・・・
だったら、社員がやればいいじゃん!って思うのに・・・
昨日はおじさん本人に言えばいいのに言わなくて、アタイに色々言ってくるわけでw
本人に直接言えよwwアタイに言うなよw

おじさんにはやらせないでください!ってw
でも、同じ人が回収出来ないですよね?
誰がするんですか?
アタイが毎回するんですか?で、名前だけおじさんに書いてもらうんですか?
それ、不正ですよね?
で、結局8月はシフト組んでしまったから、今まで通りで行って、9月からは
木曜日の朝は一人でアタイがやってくださいってw言われる始末ww
それで、9時以降に人が来てから回収することになりそう・・・

お金の管理は社員がやればいいじゃん?
社員4人いるんだから、毎日朝7時から22時まで社員一人は必ずおけよw
って思うのはアタイだけか?
責任者なんだからww社員がその時間常駐してろやって思うけどねw
4人もいるんだからww

でw回収で詰まってとかで、お金がずれてたのはずれてたんだけどwあとで現金照合やればいいやって思っててw
そーしてたら、システムダウンしちゃってw
大変なことになって、お客様対応なんかしててw帰るころには忘れててww
それはアタイも悪かったけどww


ずれてたならずれてたでなんで現金照合とかして確認しなかったの?って言われたけどwそれはアタイが悪いからすみませんでした。と言ったけどw
もぅ文句言うなら、社員たちがすればいいじゃん・・・

しかも、仕事も出来ない外仕事を教えられてもいないのに、やってくれとかw
ノルマもあって・・・
で、出来ないとなんで出来ないんですか?
知らないものはできませんよね?って感じだけどもww
教えてもくれないww
だから、もぅwアタイもその辺は無視してるww
やる気がないから、やらないだけでw
ただ、やってるふりをしてる時もあるww

そして、何年も前から目が日光アレルギーになっちゃって、真夏の日差しは超きつくて、目が痛くなって毎回涙目でやってるんだけど、それは前の店長の時から発症しっちゃって、UVカットのダテメガネも作ってやってたけど、店内にいていいからって店内業務をさせてもらってたのよね。
でも、今の店長は外に出ろってw
もぅUVカット眼鏡をかけても目が痛いのに・・・
やんわり、目が日光アレルギーなんですよねって言ってもスルーされてw
絶対に他が見つかったらやめてやるんだw
もぅねwパワハラ凄いからww

もぅねwもっともっとすごいんだけどww
書くとイライラしてくるからやめたww
まとまってないしww
ちっw

アバター
2021/12/24 13:28
星をみる人

ごふっw
まぁ、アタイは腹黒くやってるので・・・・_| ̄|○

理不尽でもね、納得できればいいんですけどねぇ・・・
正面突破してもww屁理屈で返されるからねぇ・・・

影ながらの応援ありがとう
アバター
2021/12/24 09:59

子供のため、家族のため、自分のために仕事をする
おかあちゃんの姿は、世界一美しいとばっちゃんが言ってました。
嘘です俺の感性です。

まあ美しくてもきつい所は変わらんのであれですが。

理不尽な状況を数十回経験してきた身としては、ようわかります。
男だから正面突破してきましたが、女だとそうもいかない場面もありやしょうね。

これ系の話は人間関係相関図がわからんと、色々言ってもうざいだけなので
それはお口チャックしまして、陰ながら応援してやすぜ。
アバター
2021/12/24 05:34
星をみる人

ごふっww心付けww

今の状況はですねぇ・・・
結局、作業の出来ないアタイはww外に居ても役立たずなのでw
店内業務をしていますが・・・
店長業務は少し増えて・・・_| ̄|○
お金のことも今まで通りにやってますゎ・・・

もぅね、ノルマはww自分自身が無視しちゃってるのでw
結局は今まで通りなのかなぁ?
朝はお一人様勤務になってますがね・・・
トラブルがなければ問題はないしねw
アバター
2021/12/24 00:38
数万程度なら心付けでお渡ししたいものです。

本心であり、完全なる善意の言葉でありながら、
今の御時世あやしいパトロンおっさんキタコレに
なってしまうのが、悲しくもあり面白くもあり。

んで、今の状況はいかがでしょうか?
何かしら、改善していれば嬉しいですが。
アバター
2021/08/02 14:45
まや

そっちまでwwいけないwww
アバター
2021/08/02 14:45
祁吏亞

お久しぶりwww
一回ねw違うことで本社には連絡したことがあったんだよね・・・
でも、無駄だったww
そして、店長に一言言われたしww
本社に電話する前に相談とかできませんでしたか?
は?できるわけねーだろ?って感じww
アバター
2021/08/02 14:41
ほたさん

今日も仕事が2つ増えましたゎwww
それも社員がやればいいよね?っていう事案でしたよww
次が見つかれば辞めたいゎー!
アバター
2021/08/02 10:50
うちの職場においでぇな♥
一緒にずっと喋っとこーで♥w
アバター
2021/08/01 06:10
労働基準監督署に電話。か、本社に相談。文章からにじみ出ているね。辞めた方がいいよ。精神的に壊れても責任とらないから。
アバター
2021/07/31 08:37
全てを朔さんに!?
いい風に考えると頼られてるけど、一人で全てをやるには負担が大きすぎる><
4人もいるなら1人ぐらい回してくれてもいいのに!
お金を扱う業務は社員さんがした方が問題が少なくて済むのになぁ・・・
社員がちゃんと管理してないところに問題起きた時どうする気なん!?
責任転嫁して終わりか!って思っちゃう><

なんで頑にそうなの!?っていう理不尽な事おおいですよね><
言うだけ言って何もしない人とか多いし、横っ面ひっぱたいてやりたいですw

朔さんの目が心配!大丈夫ですか:;
これはもう転職です!(私も一緒に転職したいw)
アバター
2021/07/30 19:45
みちゃさん

そwwwまさしくwwそれww
人にあれしろこれしろで何もやらん人ねww
最悪よねw
発散は酒だなwww
アバター
2021/07/30 19:40
まぁうちも 社員よりパートさん達が頑張ってる会社よ・・
現場をよく知らない上の人とか、変なシステム作りやがって
余計な仕事増やすとかさ、ホントあげたらキリがないくらいあるわ
まぁ一番むかつくのが支店長だけどね!
ハゲてるし、女々しいし、しつこいし、くどいし、とにかくうざい。
そのくせ人にばっかあれしろこれしろ言って、自分は何もしないというね・・・
だから結婚できないんだよ!っていつか言ってやるつもりよw

まぁ仕事してると、ホント ストレスばっか蓄積していくけどさ・・・
金ないと生きていけんしな・・・
どっかで発散しながら お互いがんばるべ!!
アバター
2021/07/30 19:29
ボブさん
どこもかしこもww変な人だらけよねw
サービス残業ねww本当wwいやだww
糞だw

辞めたいけどww生活がねww
苦しくなるよねww
アバター
2021/07/30 19:15
なかなかちゃんと書けてますよ(笑)

どこもかしこも、やたらメンドクサイ人おおいよなぁw
パワハラにセクハラ・・そして
サービス残業

んでもって後から入った人イジメに・・・
もうこっちも辞めたいですw
見てるのもいやだw

辞めちゃう?
でも・・・貧乏暇なしなんですなぁw
はぁ(╬▔皿▔)╯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.