Nicotto Town


よ~た放浪記


オリンピック選手

以前勤めていた会社の知り合いが、オリンピック選手だった!

中継見逃したー!
子供の頃から活躍していたのは知っていたけれど、チェックし忘れていました。。。
夢を叶えたのね!
出場おめでとう!
メダルは貰えなかったけれど、あなたの健闘はみんなの誇りです!

アバター
2021/08/03 21:20
Lilyさんこんばんは。
ほんとに、参加したくても簡単にできることじゃぁ無いですからね。
私の応援なんて屁みたいな物ですが、大勢集まれば大きなうねりになりますよね。
一人一人の声援が、大きな波となって各選手に響いてくれるといいですね~

今日も熱いです!
アバター
2021/08/02 22:47
頑張っている姿を知っていただけに、
すごいなぁ、頑張ったなって感動もひとしおですね。
確かにメダルを取れば、ヒーローやヒロインになれるけれど、
オリンピックの代表に選ばれるだけでもすごいのだから、
その方の努力を称えてあげられるよたさんみたいな方こそが
選手には必要なのかもしれません。
アバター
2021/08/02 20:24
さゆぽんさんコメントありがとうございます。
もう身近とは言えませんが、だけど、知り合いが頑張っているのって、幸せだし、元気を貰えます。
名簿を見てびっくりしたけれど、出場選手の多いこと多いことw
さゆぽんさんの周りにも、いらっしゃるのでは?
実はさゆぽんさん自身がスケート選手だったりしてw

ココアさんコメントありがとうございます。
さっき探したら、録画が公開されているようなので、今週末にでも応援する予定です!もう遅いのだけどw
結果は知ってしまったけれど、やっぱり走っている姿、応援したいです!もう遅いけどw

ごまさん、そうですよ~
暑い夏が更に暑くなれるのです!
久々に、その会社の人たちにも会いたくなっちゃった。皆さんお元気かなぁ?
競技の日は、会社ぐるみで盛り上がったんだろうなー♪ 

皆さん、暑い夏はまだ続きます!
日本選手に限らず、どの選手も頑張れー!そして熱い戦いを見せてくれ!
アバター
2021/08/01 22:03
おおおおー
すごいです。応援しがいがありますね。
アバター
2021/08/01 21:58
身近な人が出てると、燃えますね。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/08/01 21:29
身近にいらっしゃったんですね^^
こちらだとスケート選手かな^^(北海道)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.