Nicotto Town


よ~た放浪記


ちくちく


ずっと気になっていた、作業着の破れ。

夏仕様でスリット状に涼しいメッシュ生地になっているんですが、しゃがんだ瞬間ビリッといきました。
痩せろよ!と言う問題ではなく、生地が弱いのだ!
というわけで、ちくちく、とおさんは夜なべしております。

アバター
2021/08/05 20:09
因みにw
手元を近づけると見えにくいのですが、少し遠ざけると幾分見えるようになりますので、まだ老眼鏡必要ないですー♪
アバター
2021/08/05 20:07
残念でした~
お尻じゃぁないよ。
でも、メッシュ部分が太ももの内外かなり広い範囲でついているので、破れるとちょっと恥ずかしいです。
で、早速今日着ていきました。
縫った部分は持ちましたが、そのすぐ脇が破れました。思ったよりも呆気なかったです。。。
メッシュ自体が弱くなっているので、次は当て布してみようと思います。
そのうち、パッチワークみたいな派手な作業着になりそうですw
アバター
2021/08/05 14:26
針に糸を通すのに四苦八苦 (# ゚Д゚)イラッ
指に針が当たってチク   (# ゚Д゚)イラッ
えーい 面倒くせーー   (# ゚Д゚)イラッ
私ならあたまから湯気が出てそうですが
よたさんはきっと静かに黙々と作業されたのでしょうね^^
ご苦労さまでしたm(__)m
アバター
2021/08/04 21:59
と~さんは老眼鏡まだいりませんか??(*´艸`*)
アバター
2021/08/04 21:52
自分も今年になってズボン2枚破りました。
10年履いていたので劣化と信じています。太ったんじゃないですよ。
アバター
2021/08/04 21:39
コメント読んだのと、想像で、おしり?と思った者の、
おしりの布がメッシュ???????なのはおかしいと考え直しました。
ちくちく大変ですが、きれいになおりますように。

アバター
2021/08/04 21:27
とおさんが~夜なべをして~作業着続くったよ~♪
ご苦労様です(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/08/04 21:18
アハハ!
お尻でしょ~?
た~いへん!!チクチク頑張れ~(^O^)/
アバター
2021/08/04 20:56
どこがビリッとなったのか、興味深々
作業着の生地が弱くて、仕事してられっかwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.