Nicotto Town


サファイア


8/5 キラキラ集め まん延防止等重点措置

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

8/5(木)晴   35℃


暑い日が続いています。

まん延防止等重点措置
政府は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
福島、茨城、栃木、群馬、静岡、愛知、滋賀、熊本に
「まん延防止等重点措置」を適用する方針を固めました。
期間は今月8日から31日までです。 

TOKYO2020  14日目

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   神奈川


東京の感染者    5042名  

大阪の感染者    1085名

北海道の感染者    342名

沖縄県の感染者    648名

埼玉県の感染者   1235名

千葉県の感染者    942名

神奈川県の感染者  1846名

福岡県の感染者    718

全国の感染者   15192名






アバター
2021/08/06 12:37
こんちゃ~~
本当にコロナ感染者を調べるって
凄い情報網を持ってるんですね
さすがです、偉いなぁ~~
家に居ないとデータが解からないしね
デートも出来ませんね^^
アバター
2021/08/06 06:59
今度の年末年始は千葉に帰りたいのですが・・・
感染者の数酷いですね・・・。
私は基礎疾患ありで早めに受けられます(9日に2回目です)が
妹家族はいつ予防接種受けられるか目処が立たず
不安がっています。
アバター
2021/08/05 18:04
こんにちは。

ワクチンは10代、20代のコから先に打つべきだったと思います。
大人しく家に居ろと言われても無理な年代ですもの。
もし自分の青春時代が2年間も奪われていたら?と思うとたまらないです。
一度しかない人生。一度しかない若い時代。
今の若いコが可哀そうでなりません。
また日本製ワクチンの遅れも致命的でした (T_T)

アバター
2021/08/05 17:32
もはや政府に文句言っても
しょうがない状況ですね
官民上げて前向きに
対処しないとです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.