Nicotto Town


サファイア


8/6 キラキラ集め 10号台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 4

8/6(金)晴 雲少し  35℃


10号台風が向かっています。
明日、明後日と東日本へ

暑い日が続いています。
熱中症に注意!

卓球男子団体戦 韓国  3位決勝戦
勝って 銅メダル獲得

新体操  進化して高い技術で難しそうです。
誰でもが出来るように思えません。
美しかったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    メールなどで伝える


東京の感染者      4515名  

大阪の感染者      1310名

北海道の感染者      283名

沖縄県の感染者      565名

埼玉県の感染者     1220名

千葉県の感染者     1057名

神奈川県の感染者    2082

福岡県の感染者      840

全国の感染者     15600名


日本の感染者が今までで100万人を超えました。



アバター
2021/08/07 09:43
おはようさん
こんなに暑くて、オリンピック、コロナ、
どうしたらいいんでしょうね
また変なのが出たみたいですよね
ここまでくると、日本の医療が崩壊しかねませんね
政府が宣言出しても、身が無いのでは、マンネリ化しちゃってるね
アバター
2021/08/06 23:48
こんばんは^^
卓球男子団体銅メダル良かったですね!ヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/06 21:48
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/06 18:32
銅メダルはへたすると
軽く見られがちですが
世界のトップ3ですからね
やはりすごいことだと思います^^
アバター
2021/08/06 17:22
こんにちは。
私もオリンピックにクギ付けになっています。
「丹羽と張本にメダルを持って帰らせたかった。そのためには自分が勝たねばと思った」という水谷選手の言葉が心に残りました。
そうですね。彼はすでに金メダルを持っている。でも、二人はこの団体戦で勝たねばメダル無しに終わってしまう・・・・・
おかしなナショナリズムに走るということではなく、人として自然な仲間を慮る気持ちに拍手を送りたいです。
おめでとう。卓球男子団体銅メダル \(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.