Nicotto Town


よ~た放浪記


水やり頑張ります!


友人のご要望に併せ、水やり仕様の装いです。


暑さに乾いた大地とあなたに、山の清水の潤いを!

アバター
2021/08/09 16:00
お肌も心も潤いますよ~♪
我が家の水は井戸水なので、冷たくて美味しいです。
アバター
2021/08/08 13:47
おぉ!
これでお水をもらったらお花も喜びそう(*^^*)

山の清水でお肌も潤うかしらン(〃'▽'〃)
アバター
2021/08/08 10:42
よっしゃ! 種蒔け肥撒け水を撒け~!!
杏子さん、頑張れ~! 水まきしときましたよー♪
トトロのダンスが必要かも♪ う~んっ しょっ♪(ぽん)←芽が出る音=メガ出そうな音!
アバター
2021/08/08 10:37
メガあと1つ!
アバター
2021/08/08 10:16
ココアさんおはようございます。
雨が降って涼しい朝です。こんな日でも、水まきに伺いますよ~♪
応援ありがとうございますー!
アバター
2021/08/08 09:46
水まき、頑張ってくださいね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/08/07 20:40
ピンちゃんありがとう~
名前はどっちでもOKなのさ!呼んで貰えるだけで、尻尾振って付いてきますw
私は元々無理しない人だから、いつもマイペースですよ♪
ピンちゃんこそ暑さに負けないようにね。
アバター
2021/08/07 20:36
よ~たちゃん(と呼んでもいいか二ゃ~(^^♪?
マイペースで行こう二ャ~(^^♪
アバター
2021/08/07 20:35
そうなんですよ。上下セット服、無精な私には便利な機能です。
現場の作業着も、ボタン一つで着替えられたら楽なのに~
長靴履いて、反射ベスト着て、安全帯付けて、ヘルメット付けて、腰道具付けて、保護眼鏡付けてetc.
さゆぽんさんのお庭にもたっぷり水やりしておきましょう♪
アバター
2021/08/07 20:31
足袋も履いてるんだね^^
水やりの旅にたびを履いて行ってらっしゃ~い♪所ジョージさん風(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.