Nicotto Town


よ~た放浪記


金魚づくし


たくさんの金魚に囲まれてみました。


金魚大好き!

肉球がかわいい   ないない
もふもふが堪らん  ないない
尻尾フリフリ    らぶりー♪

アバター
2021/08/11 18:45
ノエルさんこんばんは。
猫の肉球は良い匂いがするって本当ですか?
私は猫が好きだけど、猫には好かれないのでいつも片想いです。
仲良くなりた~い♪ よろしく~
アバター
2021/08/09 23:31
よたさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
肉球ももふもふもないけど、きゃわたんOK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今週も仲良く楽ぴくヨロピク~☆-( ^-゚)v
アバター
2021/08/09 21:07
ごまさんこんばんは~
涼しいけれど溺れてます~  ごぼぼぼぼぼぼ・・・
アバター
2021/08/09 21:04
華やかで涼しげですね。
アバター
2021/08/09 17:02
じょんさんこんにちは。
お元気でしょうか?
コメントありがとうございました。
よろしくお願いします!
アバター
2021/08/09 16:13
今日9日19時ごろならいます
ご都合よければ返事ください
アバター
2021/08/09 16:02
昔釣り堀とか有ったと思うのだけれど、無くなっちゃったんですかね?
金魚すくいもあったんですか。金魚好きとしてはぜひ挑戦したいです。
だけど、実際の金魚すくいはいつも一匹も捕まえられないド下手ですw
アバター
2021/08/09 13:50
昨年ニコタで金魚すくいのゲームがあって
下手ぴぃながらメチャ燃えました
またやらないかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.