Nicotto Town


よ~た放浪記


今日の一句


風強い 寝ても覚めても 風強い


夜半から激しい雨。断続的に降り続き明け方からは強風を伴ってかなり荒れた天気になりました。
今なお雨風続いております。

本日予定していた草刈作業が明日に延期になったので、休みー♪

で、朝からず~っと、ご~ろごろ。

あした頑張れば、明後日から夏休みだぁ~♪

アバター
2021/08/11 18:48
昨日は午前中とても涼しくて快適だったけれど、昼頃から猛烈に晴れて、こんがりきつね色でした。
昨夜はバタンキューでしたので、今朝ニコタ挨拶回りしようと思ったら、メンテナンスでした。
乙女さんがせっかく案内くださったのにね。
気づけずごめんなさい。ありがとうございました。
アバター
2021/08/10 11:38
こんにちは^^
今頃はお仕事頑張っておられるのかな?
こちらは一応晴れてますが分厚い雲ももくもくしてて適度に風もあり過ごしやすいです
よたさんも快適にお仕事されているといいですね(*^^*)
明日はニコタは5~15時メンテナンスです
15時まで心置きなくダラダラ・ゴロゴロお休み満喫してください(*^─^*)
アバター
2021/08/09 21:09
さゆぽんさんこんばんは。
お墓にでっかいスイカが置いてあったら、目立ちそうですねw
ご先祖様と一緒にいただきましょう♪ 
アバター
2021/08/09 20:47
明後日からお盆休み?なんですね^^
ご先祖様にスイカをお供えしてください^^
でもって、頂きます♪?^^
アバター
2021/08/09 19:32
ココアさん、恐ろしいことをw
誘惑に負けて、明日もゴロゴロしまーす!  なんてねw
こっちはまだまだ止みそうも無いです。風が収まりますように。
アバター
2021/08/09 17:41
明日も休んじゃえば?www
大阪も風の強い時間がありました。怖いから寝てたけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.