Nicotto Town



まーちゃんさん専用 ③



暑い日が続いています


体調には十分気を付けてくださいね(*^^)v


何時も有難うございます(*^-^*)


アバター
2021/11/16 21:14
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日も寒いので家の中に籠っていました!今夜は
エビとはんぺんの大葉包み揚げ、美味しかったです。
アバター
2021/11/15 23:00
こんばんは~外は真冬のように寒いです!今日は
芋ゴマ醤油餅を作りました~今週も 宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/14 16:09
✤╹◡╹。)こんにちは☆良い天気です。大きな真鱈を半身購入^
魚も立派中骨小骨も立派^中々抜けません。
アバター
2021/11/13 23:58
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
フィギュアスケート、宇野昌磨選手優勝しましたね!
今日もカボチャ餅作って頂きました。

ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2021/11/12 23:51
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今日は写真加工教えて頂きました。楽しみです。

アバター
2021/11/11 23:56
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は雨です!今夜はタコの唐揚げ・大根、豆腐小松菜挽肉の
そぼろ炒めアボカド、タコ卵ワサビマヨ醤油です。
アバター
2021/11/10 18:20
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は曇ったり晴れたり^ストーブの上でさつま芋焼いて
食べながらの訪問です。ほくほく美味しいですね。
アバター
2021/11/09 23:42
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は午後から雨予報降らないうちに用事足しに!
風は強かったですがあまり降らなくて良かったです。
アバター
2021/11/08 23:29
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は久しぶりにお友達とランチ行ってきました!
天丼・ソバ・茶碗蒸セット・お土産にケーキ頂きました。
今週も 宜しくお願い致します。。
アバター
2021/11/07 23:45
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は朝から雨、暗くて電気点けていました!
今夜は大根と鶏肉の煮物・ホッケの飯寿司・モヤシ炒めです。
アバター
2021/11/06 23:53
こんばんは~♪今日もスッキリ青空でした!
初めて餅米を少し入れてさつま芋ご飯を作りました。
アバター
2021/11/05 23:43
こんばんは~♪今日は久しぶりに良い天気でした!
今夜はニシンの塩振り焼き脂が乗ってて美味しかったです♪
アバター
2021/11/05 00:00
こんばんは~♪今日は寒いのでオデンとタコ焼きにしました~
新イベント始まりましたね。
紅葉ブログ沢山上げましたよ
見て下さいね(●´∀`●)
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2021/11/03 23:44
こんばんは~♪今日は宅配で取ってるモヤシが溜まったので
豚挽肉とピーマンで炒めました。

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
アバター
2021/11/03 00:00
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今日は雨の一日でした!
今カボチャ餅にはまっています。
アバター
2021/11/01 22:53
こんばんは~今日はカボチャ餅を作りました!ふわあふわ
美味しかった~今月も 宜しくお願い致します♪
今年もあと2日月早いですね~^!。
アバター
2021/10/31 23:24
Happy Halloween~♪今日はタコ飯を作りました!
10月も☆ありがとぉ☆彡ございました♪
アバター
2021/10/30 23:21
今日は快晴行楽日和、紅葉も何処もここも
最高綺麗でした!バスの混みようも凄かったです。
アバター
2021/10/29 22:29
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
達成おめでとうございます。

今日は雨がポツポツ寒い1日でしたが明日は天気よさそうです

赤かぶ5K今日でやっと終わりました

疲れました よそのお庭で1時間も寝てたみたいwww

昨日漬けたの今日もう食べていますよ

お茶のお供に いい加減にしないとですよね。

風邪を引かないように注意して下さいね。
アバター
2021/10/28 23:54
こんばんは~今日は赤かぶ10K買ったので取敢えず
5Kだけ甘酢漬けに!数時間経つので色が出てきました。
アバター
2021/10/27 23:58
こんばんは~紅葉も終わり近く今日は札幌・
百合が原公園に行ってきました^^最高でした~!。
アバター
2021/10/26 22:07
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日も午前中はお出かけ日和でも、連日お出かけ
なので今日は写真整理をしました。
アバター
2021/10/25 22:43
こんばんは~今日は町内会の年賀状作成に参加後
紅葉見に行ってきました。とっても綺麗でした。
アバター
2021/10/24 20:08
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は良い天気 スーパーの帰りに紅葉見に行ってきました
少し早かったですが綺麗でした。
アバター
2021/10/23 23:49
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ眠たくてアイス食べながらの訪問です!
今日は鶏手羽元の唐揚げとサラダです
アバター
2021/10/22 19:28
コスモスの丘( ・∀・)イイ!!ですね
牡蛎鍋も美味しそう^^
私はストーブを焚いて温まっています。
アバター
2021/10/22 17:52
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日も晴れたり暗く成ったり変な天気でした

久しぶりにブログ紅葉アップしました
少し早かったですが天気悪くなるとの予報でしたので
何か紅葉見に行かないうちに冬がきそうです。
良かったら時間のある時に…見て下さい。

アバター
2021/10/21 23:09
(*´∇`)ノ こんばんは~今日も冷たい雨の一日でした!
ニコ店4皿ご馳走様でした~♬
何時もありがとうございます。
アバター
2021/10/20 21:35
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は冷たい雨の一日でした!
今夜はうなぎとカニ蒲鉾入りフワフワ卵丼です。
明日からイベントですね^^
( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。
アバター
2021/10/20 00:11
こんばんは~今日は午後から雨予想、晴れてるうちにと
紅葉見に行きましたがまだ少し早かったです。
寝落ち遅くなりました。
アバター
2021/10/18 23:34
こんばんは~お月様がとっても綺麗です。
明日は冷えると思います
スト――ブ焚いたり消したり 温まると眠たくて…

今夜はシメジとホッケさつま芋のバター醤油炒め美味しかった~です。
一気に気温下がり体調管理に気を付けて下さいね
明日の最高は17度でえす
何時もありがとうございます。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2021/10/17 23:48
こんばんは~札幌手稲山に初冠雪が、こちらも風が冷たいです
。これで紅葉も進みますね。
アバター
2021/10/16 23:41
こんばんは~今日は真冬の外気一気に寒くなりました!
今夜はカボチャと鶏肉のグラタンです。
アバター
2021/10/15 23:41
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は健康診断・血液検査他は異常無し良かった!
帰り100均に沢山買ってきました!灯油高騰ビックリです。
アバター
2021/10/14 23:00
こんばんは~今日は昨日買った大きなホッケ1本¥120・
煮付けましたが脂がのってて最高美味しかったです。
アバター
2021/10/13 23:56
(*´∇`)ノ こんばんは~久しぶりにお友達とランチ後
小樽神社花手水見に行って来ました。
アバター
2021/10/12 23:26
今晩は~今日も秋空の良い天気でした~
初めてステック大学芋作りました美味しくて皆食べてしまいました。
アバター
2021/10/11 23:00
(*´∇`)ノ こんばんは~ありがとうございます
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/10/10 23:50
こんばんは~休んでいる間もご訪問ありがとうございます。
ランチはタコの口の唐揚げとサラダです。

アバター
2021/10/09 19:14
(*´∇`)ノ こんばんは~

Pc修理に出しました~打てない文字は予測変換とタッチキーボードから,訪問難しいです。

PC液晶の部分が駄目だそうです。 次のイベント21日迄間に合うと良いのですが
今日紅葉見に行って来ました
まだ少し早いですがそれなりに写真撮れました
このパソコンで上げれるか試してみますね
明日にっでも
こにてんてん
打てない文っは小さいつになってる様です
画面は明るくて綺麗です
キラキラ こうでは出来ます
打てないのがあって迷〇かけますがよろしくお願いします。
アバター
2021/10/08 04:22
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
ご心配ありがとうございます。
こちら地震はありませんでした
近間に2回も大きな地震が心配ですね。

パパさんも気を付けて下さいね
初冠雪は旭岳、北海道のやや中心部です。
後は一番上 北の方です 気温もマイナスになったようです。
紅葉も少しづつ赤く始まってはいますが見頃は20日過ぎだと思います

古いパソコンの誤字も直してこれから寝ます
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2021/10/07 23:45
北海道にも初冠雪が降りました、日差しはあっても風が寒いです!
回転寿司久しぶりに美味しかったです。
パソコン色が殆ど分かりません
赤がグレイに見えます
古いのは色は綺麗に見えるのですが文字打ちが
キーボード打てない文字がいくつもあるので
PC買い換えたのですがついていません。
アバター
2021/10/07 00:00
konnanna
アバター
2021/10/05 23:44
こんばんは~明日は気温下がり寒くなります!
今夜はナスと豚肉のみそ炒めとニシンの煮つけです。
アバター
2021/10/04 23:56
こんばんは~今日は曇りでも24度暖かかったです。
ランチは宗八カレイ焼きと昨日の残り鶏手羽唐揚げです。

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
アバター
2021/10/03 23:39
こんばんは~今日は暖か穏やかな1日でした!
ランチは鶏の手羽元唐揚げとさつま芋も、美味しかったです。
アバター
2021/10/02 23:55
こんばんは~紅葉が段々進んできました!
今日はカレイの唐揚げとじゃが芋マカロニサラダです。
アバター
2021/10/01 23:32
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます
今月も宜しくお願い致します。今日は鮭の大根おろしポン酢煮と
ニシンの塩振り焼き脂がウマウマでした。
アバター
2021/09/30 23:04
今月も今日で終わりありがとうございます。
今日はアボカドサーモンの漬け丼に致しました。
アバター
2021/09/29 23:33
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ雨がしとしと降っています!
今日はニシンの照り焼きとサラダです。
アバター
2021/09/28 23:27
今晩は~過ごしやすい日が続いています!今日は
鮭のムニエル・タルタルソース久しぶり美味しかったです。

ブログ見て頂きありがとうございます。
今週ぐらいで色不具合も直るかと思っています。
アバター
2021/09/27 22:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は美容室に・カットしてスッキリしました!
帰り夢市場でどっさりお買い物・ニシンの甘辛丼作りました。
今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
アバター
2021/09/26 23:58
こんばんは~今日はカボチャとさつま芋買ってきたので
おこわを作りました初めての試み美味しかったです。
アバター
2021/09/25 23:55
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日はカラッと良い天気、気になる部分を片付けスッキリしました!
夕飯は天津飯とにんじんしりしりです。
アバター
2021/09/24 21:51
達成おめでとうございます。(^▽^)/♬
アバター
2021/09/24 20:46
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は良い天気でも涼しかったです!
ランチは生ハム・温泉卵入りアボカド丼です。
アバター
2021/09/23 23:46
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))今日は曇り涼しかったです
。今夜はイクラ丼にしました。
アバター
2021/09/23 00:13
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) お水とstpお届けです。
今夜もお月様綺麗に見えています。

アバター
2021/09/21 23:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) お祝いコメントありがとうございます。

名月綺麗に見えていますよ(*''▽'')
アバター
2021/09/20 20:51
こんばんは~明日はお彼岸お参りに、天気もよさそう
帰り何処かに行けたらいいけどね~!。 
アバター
2021/09/19 17:15
こんにちは~今日は穏やかな日曜日です!お彼岸も近いので
買い物に行ってきました~まんじゅうご馳走様でした♪
アバター
2021/09/18 16:01
こんにちは~朝は曇り今は天気回復青空が戻ってきました!
今日はササギを頂いたので煮物を作りました。
アバター
2021/09/17 10:28
~ヾ(^∇^)おはよ~♪紅白まんじゅうご馳走様でした!
今日は夏日予想良い天気です。良い週末を(^^♪
アバター
2021/09/16 21:56
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)今日は曇り過ごしやすかったです!
4皿ご馳走様でした(*''▽'')
アバター
2021/09/16 00:12
こんばんは~今日は澄み切った青空でも風が寒かったです!
今日はカボチャとさつま芋のフライを作りました。

逆回りしたら大事なパパさんの所忘れてしまった

ごめんなさいm(_ _ )m
ニコイベントですね^^
宜しくお願いいたします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ。
アバター
2021/09/14 23:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 日中晴れても段々気温下がってきました!
風引かないようにして下さい。
アバター
2021/09/13 23:32
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))ニコタの愛犬が見えるようになって
嬉ぃです!今週も宜しくお願い致します。
アバター
2021/09/12 23:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 雨予報恵みの雨は降りませんでした。
今日は簡単刺身5品サーモン他です。
アバター
2021/09/11 23:57
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日も良い天気お出かけ日和でも家に籠って今日は
チーズ入りとん平焼き・ちくわの磯根焼を作りました。
アバター
2021/09/10 20:52
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今夜は窓を閉め切ると蒸し暑いです!
今日は揚げ出し豆腐とタコと長芋のキュウリ緑酢かけを作りました。

何時もありがとうございます。
パパさんもゆっくり良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/09/09 18:14
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は秋晴れ青空が綺麗でした!ランチはある材料で
マカロニグラタン・ムール貝ホタテ等々です。
アバター
2021/09/08 23:38
こんばんは~♪今日は曇り過ごしやすかったです。
昨日作り過ぎ今日は残り物でした(*^∀^))

お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2021/09/07 23:48
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は誕生日、スマホメイトがラインビデオでお祝いして下さいました^
嬉しいね!今日は赤飯、刺身他です。
アバター
2021/09/06 18:27
朝晩涼しくなってきましたが台所に立つとまだ暑いですね!
今日は豚ロースとナスの甘辛煮を作りました。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2021/09/05 23:23
こんばんは~一週間ぶりにスーパーに^一部分野菜安くなってました!
今日はイクラ・サーモン他満足丼でした
アバター
2021/09/04 23:10
こんばんは~今日もお出かけ日和家に籠っていました!
今日はカレーうどんと銀鱈が脂のってて最高でした。
何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2021/09/03 21:16
こんばんは~秋晴れの良い天気が続いています!
もやしのチーズチジミを満腹に食べ今まで寝過ぎ急ぎです。
アバター
2021/09/02 22:57
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今日は夏日澄み切った青空が
綺麗でした!夜は室温25度、半袖肌寒いです。
アバター
2021/09/01 23:52
こんばんは~♪(o'ー'o)今日も秋晴れの良い天気でした!
今月も宜しくお願い致します(*''▽'')
アバター
2021/08/31 18:17
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
秋空の良い天気、風が冷たかったです。
ナスと鶏むねの甘酢炒めを作りました。
今月もありがとうございます。
アバター
2021/08/30 23:29
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日も良い天気でした!
今日はエビマヨのアボカド和えを作りました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/29 23:19
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は良い天気暑かったですが空は綺麗な秋空でした!
ランチはカボチャのスパゲティ・美味しかったです。
アバター
2021/08/28 23:12
こんばんは~今日は夏が戻ったように暑かったです!
今夜は冷しゃぶ胡瓜、大葉巻き辛子明太子です。
アバター
2021/08/27 23:33
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 気温の割には過ごしやすかったです!
熱中症に気を付けて下さいね。
アバター
2021/08/26 16:25
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は27度蒸し暑かったですが
夕方になって少し涼しくなってきました。

4皿ご馳走様でした^^
何時もありがとうございます。
アバター
2021/08/25 23:33
こんばんは~今日は一日鈍より蒸し暑かったです。
タコご飯作りました。久しぶり美味しかったです。
何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2021/08/24 21:34
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2021/08/24 20:25
2000皿達成致しました!ご協力ありがとうございます。
今日はタコの口手に入ったのでから揚げと刺身作りました。
アバター
2021/08/23 23:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
お月様が雲間から出たり入ったり綺麗です!
今日はたらこスパゲティと中華サラダ・大根サラダ作りました。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/22 23:03
こんばんは~一雨降ってから過ごしやすくなりました
。今日はエビ・ナス・キクラゲのマヨ炒め作りました。
アバター
2021/08/21 15:23
✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は暑いので冷たいものが
美味しいですね!ご馳走様でした^良い一日を♪
アバター
2021/08/20 23:27
今日は良い天気暑さ戻って蒸し暑いです!今日はレタス・卵・オホーツク・
サラダです!ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2021/08/19 19:16
こんばんは~イベント始まりましたね~今日は長いものバター
醤油焼きと鰻残り物です!ニコ店まだ料理出してないのですね^^

また後で来ますね。
アバター
2021/08/18 21:27
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は一日ジメジメ雨でした!今日はまだ小さいですがイクラを
漬けたのでイクラと鰻の2色丼にしました。
アバター
2021/08/17 23:41
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日はうに丼沢山食べて大満足です!
明日は一日雨予報です。
アバター
2021/08/16 23:54
内視鏡検査、大変ですね。
いい結果出ますように^^

最近は涼しくて過ごしやすかったです。
雨に気を付けて下さいね。
アバター
2021/08/16 22:32
こんばんは~明日は晴れ予想8日ぶりの夏日予報です!
今日はエビカレーです。今週も 宜しくお願い致します。
アバター
2021/08/15 23:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は涼しかったので天丼にしました。コツのいらないてんぷら粉
揚げ上手・最高に美味しかったです。
アバター
2021/08/14 23:29
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
テレビ入れたら大雨洪水広い範囲で大変な事になっていますね!
今日はアボカド入りカボチャサラダにしました。

パパさんの所は雨大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
アバター
2021/08/13 23:30
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日からこちらに書きますね (●´∀`●)

お盆ですね^明日は晴れ予想9月上旬の気候だそうです!
今日は冷豚しゃぶとマカロニサラダにしました。
雨大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.