Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


久しぶりにニコタ


オリンピックであーだこーだしてました。


8月5日にワクチン接種2回目接種しまして、それなりにダルいとか熱っぽいとかあったんですが、軽めにおわったっぽく。

久しぶりにお友達と共同作業したり。

久しぶりにあれやこれやしたり。。

とにかく、毎日暑くてぐったりして、汗いっぱいかいてました。

夏は苦手。
年中汗かいてますけど、尋常じゃない汗かきなので、来年こそは、マスクしなくていい夏を迎えたいです。

いつのまにか、虫にさされてました。今季初です。

そして、左てのひらが、毎日、めちゃめちゃかゆいです。
ぷつぷつを搔きつぶしてしまい、一か所二か所、めちゃクチャアルコール消毒が染みるんですけど、しかたないよな~ってがまんして、シュッシュしてます。

のんびりしたい。
エアコン効いてる部屋でずーっとダラダラしていたいです。

が、明日もいっぱい汗かいて、お仕事がんばろう。。

アバター
2021/08/13 22:10
ちぃ。さんへ

数年前、汗疱と診断されまして、たぶんずっと治りきってなくて、今年爆発的に増えちゃってるんだとおもうんです。
治療は途中でやめてしまってまして。。
何きっかけなのかわからないけど、突如めちゃめちゃかゆくなります。
皮膚の厚い部分なので、まだましですが、柔らかい部分だとヤバい痒さです。

ここ数日、とても涼しくて、上着がないと風邪ひきそうです。
涼しくなってほしいとはおもってましたが、ここまでは望んでなかった。

被害が出るほどの雨が降ってるところもあるし、安心できないことがおおすぎですね。
アバター
2021/08/13 22:07
玲さんへ

いつもありがとうございます。
体調、早く良くなりますように。
こちらは、ここ数日とても涼しくて、風邪ひきそうなレベル。
なかなか心地よい気候はむずかしいですね。
アバター
2021/08/12 21:27
こんばんは☆⁺。
手のひらとか、すっごい痒いよね><
足の指とかも泣くね><
錠剤のかゆみ止め、皮膚科でもらえるのかなぁ・・・。
猛暑でのお仕事お疲れ様です。
熱中症に気を付けてね。
ニコタはマイペースでまったりのんびりでね^^

アバター
2021/08/11 16:43
こんにちは^^*
本日の定期便のお届けです(∩´∀`)∩
たくさんのメガ花・レア種にめぐまれますように。

ワクチンお疲れ様でした。
私は夏バテぎみで、軽く体調を崩しています(;´・ω・)
yonaさんお身体ご自愛ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.