Nicotto Town


よ~た放浪記


ジャムは少なめで

なつや~す~み~♪

カブトムシをとりに行き・・・  ちがーう!
水着に着替えて海に行き・・・  ちがーう!
納税証明書をもらいに役所に行きました。
近所の出張所では手続きできず、本庁まで。
普段なら20分ほどで行けるのに!
渋滞!! 役所に行くのに渋滞にはまるなんて!
小一時間かかってしまいました。

途中の商店街は大勢の人で賑わっていました。
緊急事態宣言はどこ?
不要不急の外出自粛はどこ?

おい、そこの美男美女カップル! 羨ましいぞ♪
そのアイスクリームを分けてくれ!

アバター
2021/08/12 03:24
イオリさんおはようございます。
ジャムは道路の上にw
山の中なので走っていれば窓からの風が心地よいのですが、今日は動かないのでエアコンつけました。
良いこと無いなぁ。。。

ココアさんは何ジャム派ですか?
私はイチゴかマーマレードかブルーベリーw 酸っぱい梅ジャムなんてのも美味しいです。

さゆぽんさんおはようございます。
カブトムシくん達は毎日黒蜜ゼリーを召し上がっておりますw
市販のゼリーですが、一人一個位食べるので、かなり大食漢です。
アバター
2021/08/11 22:39
ジャムはカブトムシさんのご飯??^^
アバター
2021/08/11 21:47
バターたっぷりぬった食パンにジャムもたぷり(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/08/11 21:21
暑い中渋滞ご苦労様です、
ジャムは何処に??w
アバター
2021/08/11 19:44
ごまさんこんばんは。
窓口の混雑具合は波があるのですね。
こちらの役所も、待合室がいつになく混雑していました。
アバター
2021/08/11 19:40
昨日、役所は大混雑でした。
逆に今日はすごく暇でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.