Nicotto Town


サファイア


8/11 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

8/11(水)曇り 晴曇り   34℃


昨夜青森県むつ市で集中豪雨があり、川の氾濫
橋の倒壊、浸水、土砂崩れ、があって、孤立する
世帯も出たのです。

自衛隊員の要請もあり、復旧に努めていらっしゃ
いますが、停電、断水と大変です。

大雨はこれからも有るそうです、気を付けないと
なりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ   アジサイ


東京の感染者        4200名  

北海道の感染者        351名
 
大阪の感染者        1490名

沖縄県の感染者        638名

埼玉県の感染者       1166名

千葉県の感染者        955名

神奈川県の感染者      1565

福岡県の感染者        733


全国の感染者       15812名





アバター
2021/08/12 14:50
甲子園も大雨で順延になりましたね ><
昨年とちがって開催できただけよかったけれど・・・・・・
早くしないと二学期が始まってしまうし。でも大雨の中でのプレイは危険だし。
毎年おかしな気象が続いて困ったものです m(__)m
アバター
2021/08/12 14:40
こんにちは
今も九州で大雨が降ってるそうです
梅雨末期の大雨に成りそうですよ
各地域気を付けないとね、情報には十分気を付けて
安全を守ってくださいね
アバター
2021/08/11 21:08
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.