Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


浴衣、どれにしようかな。


ちょっとお休み状態だったので、欲しいアイテムがたまってしまってます。


ほしいもの全部は買えないので、厳選しなくては。。なので、決断するまで、時間がかかってしまいます。

相変わらず、色が決められない。

ひとまず、千鳥格子・白を買ってみた。

うん。まず、満足。
リアルじゃ、絶対にしない、手袋も帽子も足袋もニコタだと、使える♪

そもそも、浴衣自体を着ないけど。
お祭りも、花火大会もないもんね~。

アバター
2021/08/16 21:58
4月の若葉さんへ

仙台七夕は、ごく小規模にやったそうですが、ニュース映像でみただけで、いつの間にか終わってました。
地元のお祭りもなし。
毎年どこからか聞こえてきた、花火の音もまったくしません。
宮城県、蔓延防止なんちゃらがでるとのこと。
出不精ですので、そんなに困りませんけど、気持ちはふさぎますね。

早く気兼ねなくお出かけできるようになってほしいです。

まだ新作買ってないです。
ぼーっとしてると旧作になってしまう~!
アバター
2021/08/16 16:11
お休み状態でしたか~
お金はなくとも暇はある?て感じでしたか?
千鳥格子の白と黒のリボン合いますね。
私も思わず買いたくなります。

リアルではありえないですよね。
リアルは花火大会もなけりゃお祭りも・・・
アバター
2021/08/13 22:17
玲さんへ

いつもありがとうございます。

フリマで、矢絣と袴、みたし、メイドさんアイテムでエプロン付きでもあったような。。
なとなく、同じような感じってめぐってくるとおもうので、楽しみに待ってます。
来週のアイテム、発表になりましたね。
好みのデザインがありますように。
アバター
2021/08/13 22:16
みこちさんへ

ありがとうございます。
大人っぽいコーデが好きなので、大満足のコーデになりました。
でも、かわいいのも好きなんです。
似合わない~って却下することもしばしば。。
オールマイティーにコーデしたいんですけどね。
アバター
2021/08/13 22:14
ちぃ。さんへ

帽子、ベレー帽なのかな?使いこなす自信がないので、買いませんでした。
好きなタイプのアイテムばっかりだと、ワンパターンになるとおもっても、やっぱり安心なものから入手委しちゃいます。
冒険して、いろんなコーデに挑戦したいとは思ってるんですが、なかなか難しいです。でも楽しいです~。
アバター
2021/08/13 00:05
こんばんは☽*
本日の定期便のお届けです(∩´∀`)∩

確かに袴でほしかったですよね。
来週はどんなアイテムなのか、、
アバター
2021/08/12 22:11
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

渋いけそ粋な感じでかっこいいよー
アバター
2021/08/12 21:32
こんばんは☆⁺。
気品ある佇まいがとっても素敵だね^^
yonaちゃんにお似合いのコーデだね!!
アバター
2021/08/12 21:28
菜乃さんへ

財力があれば、色違いもほしい。
キラキラで交換するか、考え中です。
浴衣は、財布のひもがゆるみがち~。
アバター
2021/08/12 11:21
こんにちは(*'ω'*)
本日の定期便のお届けです(∩´∀`)∩

少しおやすみをしたら、欲しいアイテムがたまりますよね!!
昨日の新作は好みではなかったので少し残念;;
アバター
2021/08/11 22:02
色違いもいいとおもいますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.