Nicotto Town


サファイア


8/12 キラキラ集め 前線停滞

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

8/12(木)曇り   雨 32℃


日航ジャンボ機墜落事故から36年!

気象は前線の停滞で梅雨後期の様相を呈して
いて、雨が続くらしいです。

朝方肌寒い気がしたが、一枚羽織ると暑いです。

今は気温が上がり蒸し暑いです。

午後雨の予報でしたがまだ降ってきません。

pm6時過ぎに雨が降りだしました。



✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   コーラ


  
東京の感染者      4989名  

北海道の感染者      480名
 
大阪の感染者      1654名

沖縄県の感染者      732名

埼玉県の感染者     1528名

千葉県の感染者     1038名

神奈川県の感染者    1807

福岡県の感染者     1040


全国の感染者     18889名

医療ひっ迫で非常事態!!!です。
大変だ~!
自宅待機治療者が20000人ですって、
これでは感染者が増えるばかりです。





アバター
2021/08/13 18:51
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/13 11:33
こんにちは
いつもデータ有難うございます
色々な意見が有りますが・・答えは見つかりませんね
尾身会長が言ったように・・自然災害 かもしれませんね
今のままでは、手の打ちどころが有りません
アバター
2021/08/13 00:18
こんばんは。
これから数日間、体験したことのないような大雨が降る箇所があるそうですね。
サファイヤさんも、お気をつけてくださいね。
スマホに出ていた注意書きを読んで、なるほどと思いました。
「からぶりでもいいから、早めに避難所に行き、安全を確保しましょう」


伝言板で質問して頂いた「アンドロイドは恋に落ちるか」のURLを貼らせて頂きます。

アルファポリスがこちらです。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/467495260/804483769

エブリスタがこちらです。
https://estar.jp/novels/25811094/viewer?page=1

アルファポリスの方は22時頃新しいシーンを公開します。
エブリスタは0時に公開です。

楽しんで頂ければ嬉しいです。



アバター
2021/08/12 19:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/12 18:19
この異常な豪雨は怖いですね
川の傍は氾濫があるし
高台は崖崩れがあるし
被害が少ないといいです
アバター
2021/08/12 17:13
こんにちは^^
雨の中買物に行って久しぶりに涼しいと感じたけど
歩いてるうちに蒸し暑くなりました^^;
帰って来て結局エアコンのお世話になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.