Nicotto Town


サファイア


8/20 キラキラ集め  緊急事態宣言発令

8/20(金)晴 曇り   32℃

21/08/20 14:36入手+3キラキラ仮想タウンで獲得
21/08/20 09:54入手+3キラキラ仮想タウンで獲得

ゲーム広場、ひつじ農場広場

4択クイズ    シーフード

医療ひっ迫状態で自宅療養の方々が6万人余りにも
なっている。

緊急事態宣言発令   8月20日~9月12日

東京、埼玉、千葉、神奈川。大阪、沖縄  

茨城、栃木、群馬、静岡、京都、兵庫、福岡

東京都の感染者      5405名
埼玉県の感染者      1824名
千葉県の感染者      1778名
神奈川県の感染者     2874名
大阪府の感染者      2586名
沖縄県の感染者       743名
茨木県の感染者       356名
栃木県の感染者       262名
群馬県の感染者       304名
静岡県の感染者       620名
京都府の感染者       548名
兵庫県の感染者       907名
福岡県の感染者      1195名

全国の感染者      25876名


アバター
2021/08/21 14:24
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/21 11:01
サファイヤさん、こんにちは。

今日はお休みです(^^)v
明日はお仕事ですけれど(>_<)
ですので、今日、お伺いしております。

蒸してます。
やっぱり、また暑さが戻ってきました(^^;)
ちょっと動くと汗が止まりません。
エアコン、29℃設定で涼しく感じます(爆)
すくすく伸びる垣根の笹と柘植を涼しいうちに、と思って切ってきたのですけれど、ポリ袋いっぱい切ったのに、垣根は「どこ切ったの?」ってくらい、見た目があまり変わらないです(笑)

緊急事態宣言延長、今年は(今年も?)お祭り、盆踊り、それにラジオ体操も中止のようで、なんだかひっそりした感じです。
なかなか参加する機会もないですけれど、行われないと聞くとやっぱり寂しいです。
来年は復活してほしいです。

それでは、今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/21 08:09
おはよう
いつもありがとうさん
本当に大変な世の中に成りましたね
今日明日だけでも、家に居ましょうね
アバター
2021/08/20 21:29
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/20 19:35
こんばんは
こんな結果が下ましたか・・
もう、緊急事態宣言の言葉に慣れてしまったのだろうか?
もう、ここまできたら・・ロックダウン・・
分からない。ワクチン接種早く進めるしかないかな
アバター
2021/08/20 15:58
自宅療養で亡くなった方本当にお気の毒です。コロナの終息お祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.