Nicotto Town


サファイア


8/21 キラキラ集め 笑福亭仁鶴さん逝く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

8/21(土)曇り    32℃


南方の高気圧が水分を含んでいるので未だ
大雨が降る地方がある。
大雨の注意はでています。
熱中症に注意も出ている。

コロナ感染者はピーク、全国的に広がって
医療ひっ迫状態です。

笑福亭仁鶴さん(84歳)が17日お亡くなり
なった、コロナに感染したのです。
千葉真一さん(82歳)もコロナ感染でお亡く
なりです。
お二人のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ソース

東京都の感染者      5074名
埼玉県の感染者      1824名
千葉県の感染者      1761名
神奈川県の感染者     2705名
大阪府の感染者      2556名
沖縄県の感染者       678名
茨木県の感染者       331名
栃木県の感染者       244名
群馬県の感染者       325名
静岡県の感染者       632名
京都府の感染者       547名
兵庫県の感染者      1025名
福岡県の感染者      1070名

全国の感染者      25492名



アバター
2021/08/22 11:39
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/08/22 07:53
おはよう
いつも集計有難うございます
ニュースより早いときありますよ^^
今朝も早くお邪魔しました・・お届けとゼリー4個
頂きました・・ありがとうね
アバター
2021/08/21 22:40
有名人の方だけに訃報を聞くのはつらいですね。
コロナさえ出まわらなければ元気で活動されていたはずと思うと…
たらればになりますが、残念です。

ワクチンが浸透してきているとはいえ、
新型のコロナが出ているので、やっぱりコロナは怖いですね><
アバター
2021/08/21 20:58
仁鶴さんって、ついこの間までテレビに出てましたよね、コロナ感染なんですか?ビックリです。
ご冥福をお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.